陣内孝則が嫌いな芸能人は織田裕二! あの性格を受け付けない!?
(10/03)

9月29日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』にて、俳優・陣内孝則が嫌いな芸能人について告白した。

「ぶっちゃけ質問!匿名で!」コーナーで、「ぶっちゃけ嫌いな俳優は誰ですか?」と質問された彼は、「芸能界に嫌いな人なんて1人もいない」と誤魔化しつつ、唐突に「皆が聞きたいのは、織田君のことだと思うんだけど・・・」と織田裕二の名前を出した。

「初対面の印象が悪かった」と話を切り出し、「すごい昔の前の話ですよ。前からサングラスをかけた織田君らしき人が歩いてきて、ぶつかりそうになっても避けようとしてこなかった」といい、その時のイメージが強く残った。「マネジャーがぐいと袖を引っ張って、ぶつからなかったんだけど、会釈の仕方も腹が立って」と、織田裕二がトレンディドラマ全盛期で人気が高い時期に調子に乗っていた模様。

同番組内で陣内孝則の隣に座っていた柳葉敏郎も、過去に織田裕二との不仲説があった。しかし、とある特番で柳葉敏郎が織田裕二に気さくに話しかけている姿を目撃し、陣内孝則は「仲良いんだ・・・」とガッカリしたという。彼は密かに、柳葉敏郎も自分と同じくアンチ織田派だと思いこんでいた。

陣内孝則いわく、「れから何年か経って再会した時に、とても礼儀正しく挨拶をしてくれて、『あっ、織田君って良い人なんだ』って思いました」と半ば強引に(?)締めくくり、不仲はあくまで過去の事実だと話を持っていった。

昨今でも、陣内孝則と織田裕二が共演した姿を観たことないが、もし今再会したら一体どんな会話をするのだろうか。(柳井)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内孝則 | 織田裕二
【キーワード】
陣内孝則 織田裕二 嫌い 芸能人 柳葉敏郎 不仲 質問 再会 陣内 俳優 芸能 織田 過去 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau