織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
(05/08)

タレントの坂上忍が、5月4日に放送されたABEMA『デマ投稿を許さない』で、自身にまつわる噂について言及した。

坂上忍に関しては、過去に「ゲスト出演した俳優の織田裕二に不快な思いをさせ、以来絶縁状態となっている」との一部報道があったという。
その記事によると、坂上忍は同じ歳の俳優・織田裕二を特番でイジるような場面があったそう。織田裕二はドラマの番宣で登場したのだが、まるでバラエティータレントのような扱いを受けた。事前の打ち合わせで、そういった役回りはHey!Say!JUMPの中島裕翔に話を振ると決めていたのに、本番で坂上忍が織田裕二を笑いのネタに腹を立てたと言われている。

しかし、坂上忍は事前の打ち合わせなど存在せず、以前から不仲だったという説もキッパリ否定。「生放送が始まる前に前室でずっと2人で話をしてたんですよ。色んなことお互いに言われがちだよねみたいな話もしてて。織田はクソまじめなんですよ。つまらないぐらいお芝居のことしか考えてない」と、織田裕二は俳優として現場では芝居以外のことを考えず、雑談すら殆どしないと説明。

その上で、坂上忍の方が子役から芸能界にいる分芸歴は長く、彼のことを「織田!」と呼び捨てにする。織田裕二をそんな風に呼ぶ人は今どき少ない。世間の人からすると、大御所俳優の織田裕二を最近はバラエティーや情報番組のMCでしか観ない坂上忍が上から目線な態度で接したことで、良からぬ話を記者に書かれてしまったのではと推測した。

30年以上前から映画等で共演してきた織田裕二と坂上忍。同じ歳の役者というだけで、特に不仲や絶縁といったことは無いようだ。(船越)


関連ニュース
坂上忍が再婚を発表! 妻がテレビ番組出演で「顔はタイプじゃない」と本音炸裂!
坂上忍が仮面ライダーを侮辱! 失礼すぎる態度に一斉クレーム!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二 | 坂上忍
【キーワード】
織田裕二 坂上忍 画像 不仲 絶縁 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau