坂上忍が再婚を発表! 妻がテレビ番組出演で「顔はタイプじゃない」と本音炸裂!
(10/28)

俳優・タレントの坂上忍が、10月27日に放送されたフジテレビ系『坂上どうぶつ王国』にて、再婚したことを報告した。

番組では、彼が千葉県袖ケ浦市役所に婚姻届を出す様子をカメラで密着。この段階では、まだ結婚すると誰も聞かされておらず、何かの手続きをするだけだと密着スタッフも思いこんでいた。
少し時間がかかって、市役所から出てきた坂上忍は、「籍入れてきた」といきなり告白。「うちの会社の人も身内も誰も知らない」といい、「奥さん(になる女性)の好きなところは顔、特に鼻」と答えた。

結婚相手となる女性とは、交際14年。"彼女さん"と以前から存在をテレビ番組で話したことはあったが、一切顔出ししてこなかった一般女性だ。
しかし今回、『坂上どうぶつ王国』にだけ、独占インタビューに応じる展開となった。

"結婚不適合者"と称される坂上忍と結婚を決意した理由については、「犬や猫の存在が一番大きくて、半分以上がシニアになってきて、この子たちを最後まで守らなきゃいけない。簡単に私たちは別れられない。というところで、私たちがしっかりした形を作っておくのもいいかな」と、飼っている動物の面倒を一緒に見ていく意思を確認するような形で、入籍を決めた。

「顔はまったくタイプじゃない」「落ち着いた方が好き。どっしり構えてくれる人がタイプなんで、彼は真逆と言えば真逆。落ち着いてはない」と、ルックスや性格は決してストライクではなかったものの、「私がやりたいという意見をなるべく尊重してくれて、想いを通してくれるというところ」が決め手になったという。

動物好きという接点があって、結婚に至った両者。坂上忍は今度こそ、結婚生活を長続きさせてもらいたい。(船越)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
坂上忍が仮面ライダーを侮辱! 失礼すぎる態度に一斉クレーム!
香里奈が正式に熱愛宣言、キンタロー。が破局、坂上忍が公開告白! 芸能ミニNEWS3本!
矢部美穂坂上忍急接近!? 「一度家に来て下さい」と矢部母・文子も乗り気!
坂上忍ブスからモテモテ!? ブス嫌い公言し意外な反応が…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
坂上忍
【キーワード】
坂上忍 結婚 名前 画像
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau