吉岡美穂&IZAMが夫婦でAV出演!?ギャラ総額5億円?

イニシャル「K」のアイドルがAV女優転身? とのウワサが駆け巡った2007年。

それに続き、ある大物カップルがAVデビューするのではないかとの情報が浮上した。『BUBKA」が報じている。

そのカップルとは、06年11月に結婚し、07年4月に男児を出産した吉岡美穂(よしおかみほ・27)とIZAM夫妻。

「IZAMと吉岡美穂夫妻をAVにペアで出演させ、脱がそうと企画している会社があるという話なんですよ。

ソフトな感じでセックスをする映像をDVDとして売り出したい、と考えているとのことです

すでにIZAMサイドに近い関係者に、この話を持っていっているという事です(AVコーディネーター・BUBKA)」

なんとこのギャラが「5億円」というのだから、その破格さ加減には正直「?」もつきまとう。

しかし、この「某AVメーカー」が、豊富な資金を元に様々な“大物"と交渉中という話はこれまでも度々聞こえてきている。

2008年のAV市場は、仰天の大物の登場もあるかも?(淺川)


関連ニュース
IZAM、前妻・ひなのの再婚にも「知らなかった」と無関心
吉岡美穂、「子供たちに優しくしてる分ダンナさんには厳しく…」と"鬼嫁"の本音をポロリ
IZAM&吉岡美穂夫妻に第三子誕生! 二人連名で報告!
恐妻家返上!? IZAM&ノッチが、鬼嫁撃退法を伝授される!!
吉岡美穂妊娠!! 「天使が飛んでいた」とIZAMがTVで不思議体験を告白!!
注目ワード
【人物】
吉岡美穂 | IZAM
【キーワード】
セックス AV 吉岡美穂 IZAM AV女優 大物 夫妻
【ニュースカテゴリ】
結婚 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau