本田望結が早くもスケート選手の道を挫折!? 「もう辞めようかな」と本音漏らす!
(11/18)

子役として大活躍する傍ら、フィギュアスケートでもプロ選手を目指している本田望結が、11歳にして挫折を味わったという。"天才スケーター三姉妹"と称され、姉・真凛の大活躍が、少女の心に深く刺さったようだ。『女性自身』が報じている。

「今年ジュニアに上がった真凛ちゃんは、10月のクロアチア大会で、見事金メダルに輝いたのです。目標を達成できなかった望結ちゃんは、『お姉ちゃんはこんなに活躍しているのに・・・・』と悔しかったことでしょう」(本田家をよく知る知人:女性自身)

本田真凛は、JGPクロアチア杯で見事ジュニアクラス初優勝。12月に開催される「ISUジュニアグランプリファイナル」への出場を決めた。一方の本田望結は先日、「全日本ノービス選手権大会」に出場して11位止まり。事前にコーチとは"TOP10入りが目標"と話していただけに、悔しい思いをした。それでも、自己ベストを更新。まだまだ可能性は十分あるように思えるが・・・。

「望結ちゃんは仲間に『お姉ちゃんには追い付けない。フィギュアを辞めようかな……』と漏らしたと聞いています。姉の活躍が、彼女の葛藤を生んだとも言えます」(同)

学校に通い、さらに映画やドラマの撮影と並行してスケートの練習を行っているので、精神的に過剰な負荷がかからないかと心配になる。女優とフィギュアスケート選手という前代未聞の二足のわらじをこなす夢は、儚く散ってしまうのだろうか。(船越)


関連ニュース
本田真凜&望結姉妹、超金持ち一家を支える父親の職業とは!?
本田望結キスマイファンが激怒! 藤ヶ谷太輔へ贈った花がキッカケで…
鈴木福は実はチャラい!? 芦田愛菜本田望結から「女好き」と言われるワケ
家政婦のミタ」でブレイクか!? 注目子役・本田望結は未来の浅田真央!
注目ワード
【人物】
本田望結
【キーワード】
本田真凛 本田望結 子役 女優 スケート 選手 大会 女性自身 女性 目標
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau