本田望結が早くもスケート選手の道を挫折!? 「もう辞めようかな」と本音漏らす!
(11/18)

子役として大活躍する傍ら、フィギュアスケートでもプロ選手を目指している本田望結が、11歳にして挫折を味わったという。"天才スケーター三姉妹"と称され、姉・真凛の大活躍が、少女の心に深く刺さったようだ。『女性自身』が報じている。

「今年ジュニアに上がった真凛ちゃんは、10月のクロアチア大会で、見事金メダルに輝いたのです。目標を達成できなかった望結ちゃんは、『お姉ちゃんはこんなに活躍しているのに・・・・』と悔しかったことでしょう」(本田家をよく知る知人:女性自身)

本田真凛は、JGPクロアチア杯で見事ジュニアクラス初優勝。12月に開催される「ISUジュニアグランプリファイナル」への出場を決めた。一方の本田望結は先日、「全日本ノービス選手権大会」に出場して11位止まり。事前にコーチとは"TOP10入りが目標"と話していただけに、悔しい思いをした。それでも、自己ベストを更新。まだまだ可能性は十分あるように思えるが・・・。

「望結ちゃんは仲間に『お姉ちゃんには追い付けない。フィギュアを辞めようかな……』と漏らしたと聞いています。姉の活躍が、彼女の葛藤を生んだとも言えます」(同)

学校に通い、さらに映画やドラマの撮影と並行してスケートの練習を行っているので、精神的に過剰な負荷がかからないかと心配になる。女優とフィギュアスケート選手という前代未聞の二足のわらじをこなす夢は、儚く散ってしまうのだろうか。(船越)


関連ニュース
本田望結、プロ野球日本シリーズの中継に出しゃばって大顰蹙! 野球ファンから嫌われる!
本田望結、「鈴木福と付き合ってるの?」という質問に意味深回答! 可能性はアリ!?
本田望結、バラエティーでの態度が悪い! 年少者なのにスタッフにタメ口!
本田望結のアレが引くぐらいデカいと話題! ケタ違いの大きさ!
鈴木福と本田望結がツイッターで親密なやり取り? 大っぴらに愛情表現!?
注目ワード
【人物】
本田望結
【キーワード】
本田望結 子役 女優 スケート 選手 大会 女性自身 女性 目標
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau