野村周平、アノ不人気タレントとの熱愛で好感度ガタ落ち!?

モデル・水原希子が、BIGBANGメンバー・G-DRAGONとの破局報道後、初のスキャンダルが発覚した。お相手は、ドラマ『恋仲』等に出演してきた若手俳優・野村周平だ。
『女性セブン』によれば、両者は11月上旬、都内の高級寿司店にてカウンター席で時折見つめ合いながら食事を楽しんだという。その後、いわゆる"恋人つなぎ"をしたり彼が肩に手を回すなど身を寄せ合いながら、会員制バーに向かった。

まだ一般的知名度が低い野村周平にとって、人気モデルの水原希子はかなりの大物。ファッション誌の撮影で知り合い、交際に発展したそうで、年齢は彼女の方が3歳上。しなしながら、この熱愛報道によって、野村周平の人気が一気に落ちる危険性があると『アサ芸プラス』が警鐘を鳴らしている。

「これからどんどん売り出していくというところでのスキャンダルは痛い。しかも、相手が水原というのはプラスに作用しづらいでしょうね。実際、野村ファンの書き込みなどを見ると『水原を許さない』という怒りのコメントと匹敵する量で、『女を見る目がない』『マジで? 超ガッカリ』『ファンやめた』といった、野村を見限るようなコメントも目立つ」(女性誌記者:アサ芸プラス)

水原希子は、10代の頃未成年飲酒及び喫煙騒動により『Seventeen』専属モデルを解雇され、以後も数々のトラブルを起こし、業界内評判が最悪と言っていい人物。フレッシュなイケメンとして注目を浴びる野村周平だけに、もっとお相手も好感度が高い清楚な女性なら良かったが、よりによって・・・といった所。

今が大事な時期なのは本人も分かっているはずだが、年上お姉さんの魅惑には勝てなかったようだ。(船越)


関連ニュース
水原希子、ある俳優が股間ボッキした状態でベッドシーンの撮影して不快だったと暴露!
野村周平、「女ども」発言で世の女性達から批判殺到! 性的差別主義者なのか?
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
注目ワード
【人物】
野村周平 | 水原希子
【キーワード】
野村周平 水原希子 熱愛 交際 彼氏 野村 人気 報道 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau