野村周平、「女ども」発言で世の女性達から批判殺到! 性的差別主義者なのか?
(12/07)

俳優の野村周平が、フジテレビ系『ボクらの時代』に出演した際、問題発言をしたとして女性たちから批判を浴びている。

彼は高校時代の同級生だったGENERATIONSの白濱亜嵐について、「昔からめちゃくちゃモテてたからね、この人」とちょっとイヤミっぽく褒めた上で、「俺その時はイモっぽかったからモテてなかった。今は俺のほうが亜嵐よりこうなってるから」と、俳優になり自分も相当モテるようになったと自慢気に語った。

さらに、「やっと俺の良さを女どもが分かってきた」と、自分がモテなかったのは魅力に気付かない女性達のせいだと豪語。お酒を飲んでおらずシラフでトークしているはずなのに、居酒屋にいる時のような意気揚々ぶり。
学生時代からモテモテだった白濱亜嵐に相当嫉妬があるのか、今は俺がモテるとあぴーるしたくて仕方なかった模様。

女性から好かれたいはずの俳優が、"女ども"と言い放ったことに視聴者はドン引き。野村周平は他にも、「家族で外食中に他のお客さんの悪口を、(本人に)バレないよう中国語で言っている」とも発言。口と態度の悪さは改善するどころか以前より増しており、所属事務所がなんとか更生させようと努力しているのも水の泡。

モテる以前に、テレビ業界から消される心配をした方がいい。(船越)


関連ニュース
野村周平、長瀬智也のマネっ子に成り下がり痛々しい!? すっかり俳優オーラ消える!
野村周平が海外逃亡!? 違法薬物の捜査逃れるため留学宣言!?
野村周平の新恋人は元カノ・水原希子にそっくり!? 好みのタイプが一貫している!
野村周平と中島健人は不仲!? あまりに余所余所しい態度!
野村周平が破廉恥写真アップで物議! Tバックのビッチをはべらかす!?
注目ワード
【人物】
野村周平
【キーワード】
野村周平 嫌い 中国 炎上 歩きタバコ 白濱亜嵐 白濱 ども 俳優 野村 時代 発言 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau