野村周平が破廉恥写真アップで物議! Tバックのビッチをはべらかす!?

俳優の野村周平が、過激に肌を露出した女性達をはべらかす写真が、インスタグラムに公開された。

東京・渋谷に2018年オープンしたクラブ「MADAM WOO TOKYO」に、野村周平が来店。煙草を咥えながら、右手にはシャンパンボトルを持ち、Tバックを穿いたダンサー3人が彼を囲んでいる写真が、同店のオフィシャルアカウントに投稿されたのだ。
「Thank you for coming」という文章が添えられたものだったが、現在は既に削除されている。

高級なお酒を注文して、ダンサー達に飲ませて、パーティーを楽しんでいたのだろう。ピュアな恋愛ドラマで主演を務める俳優にしては、ギャップがありすぎる。
ただ、ネット上では、「大体こんな奴って想像ついてたじゃん」「君はそういうレベルの人だからね」と反応は冷たい。以前から反抗的な言動が多数あった野村周平だけに、クラブで派手に遊んでいても何も思わないという人が多いようだ。

画像が削除されたということは、本人もしくは所属事務所からクレームが入ったと思われる。とはいえ、もはや好感度は底辺に等しく、今更隠そうとしても時すでに遅し。
仕事場では、広瀬すずや本田翼といった人気女優と楽しそうに写真を撮り、私生活ではTバック女性を眺めに夜遊び。どこまでも女好きな野村周平である。(船越)


関連ニュース
野村周平、長瀬智也のマネっ子に成り下がり痛々しい!? すっかり俳優オーラ消える!
野村周平、「女ども」発言で世の女性達から批判殺到! 性的差別主義者なのか?
野村周平が海外逃亡!? 違法薬物の捜査逃れるため留学宣言!?
野村周平の新恋人は元カノ・水原希子にそっくり!? 好みのタイプが一貫している!
野村周平と中島健人は不仲!? あまりに余所余所しい態度!
注目ワード
【人物】
野村周平
【キーワード】
野村周平 インスタグラム 彼女 私生活 嫌い 俳優 Tバック 野村 写真 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau