しょこたん 紅白で熱唱に続き、1stライブDVDを発売!!
(01/03)

念願の紅白出場を果たした“しょこたん”こと中川翔子(なかがわしょうこ=22)の初ライブDVD「中川翔子 1stコンサート〜貪欲☆まつり〜」が、1日に発売された。

同DVDは昨年10月、渋谷 C.C.Lemonホールにて開催した1stコンサート、「中川翔子 1stコンサート“貪欲☆まつり”」の模様を収録したもの。

本編のライブ映像の他、コンサートにたどり着くまでのドキュメント映像、初回限定盤には“お正月仕様”として、金の三方背BOXやミニ写真集など、ファンなら見逃せない特典が満載。

大晦日の紅白ではリア・ディゾン、AKB48と共に紅組アイドル軍団の一員として登場し、「空色デイズ」を熱唱。

歌い終えると、「紅白ギザカワユス!紅組のドリルで天を突け!!」と叫び、ドレスを脱ぎ捨てギザピンクな衣装に早変わり。アイドル軍団全員で小泉今日子の「なんてたってアイドル」を歌い、2007年最後のステージを締めくくった。

こうした紅白の舞台裏や待機中の様子などを自身のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で“実況中継”。

16:42に「ガイナックス」のタイトルで始まった“実況中継”は、笑福亭鶴瓶や和田アキ子からの差し入れの話題を挟み、19:42の「紅白始まった。こうなったらもうギガントいくしかねい」でいよいよ本番。

「空色デイズ」「なんてたってアイドル」を熱唱後の20:32には「「全然覚えてない。うあああああ」と続き、その後も更新は続き、その回数はなんと約30回。まさに“ブログの女王”の面目躍如といったところだろう。

「しょこたん☆ぶろぐ」を元にした最新書籍「しょこたんブログ 貪欲デイズ」も今月中旬の発売が決定。しょこたんの快進撃はまだまだ続きそうだ。(松野)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 しょこたん ブログ ブログの女王 紅白 映像 中川 ライブ 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau