井上真央、松本潤とのXデー遂に決定!? 白無垢を着る日はいつ!?

2005年放送の大ヒットドラマ『花より男子』で共演以後、長きに渡り交際を続けているとされる女優・井上真央と嵐メンバー・松本潤。破局説が流れたかと思えば結婚間近だと報じられたり、情報が二転三転する、噂の絶えないカップルであるが、交際開始時期から10年を迎えた今、遂に"Xデー"が絞られてきたという。『日刊大衆』が報じた。

「井上は常日頃から"20代で結婚したい!"と漏らしており、30歳の誕生日を迎える再来年の1月9日までに、思い切った行動に出る確率が高い。ジャニーズ事務所の"結婚反対"がなくなったとなると、もはや井上サイドの出方次第でしょう。井上の舞台『逆鱗』が楽日を迎える来年4月が、一つの目安かな」(芸能記者:日刊大衆)

ご存知の通り、ジャニーズ事務所はアイドルグループを抱える集団であり、メンバーの結婚に対しては非常に厳しかったが、国分太一が入籍発表した際ジャニー喜多川社長が「適齢期になったら遠慮なく結婚すべき」だと発言。職業上、どうしても結婚が遅くなりがちな彼らだが、社長が寛大になったことでゴールインしやすくなったのだ。

一方、井上真央も大河ドラマ『花燃ゆ』劇中で白無垢を着た場面の撮影を行った時、「神前式をして、必ず白無垢を着ます!」と結婚意欲をアピール。これが誰に向けられたメッセージかと言えば、対象は一人しかいない。
嵐として10年以上活躍し続けた松本潤なら、ジャニー喜多川も結婚を認めるに違いない。あとは、本人達のタイミングと決断力次第である。(船越)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 井上真央
【キーワード】
井上真央 松本潤 結婚 熱愛 彼女 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau