俳優・野間口徹の性格が怖すぎる! 共演者が思わずビビった狂気的内面!
(12/26)

個性派俳優の野間口徹が12月17日放送のフジテレビ系『アウト×デラックス』に出演し、知られざる"アウト"な本性を次々とカミングアウトした。

野間口徹は自身の私生活として、「傘をわざわざ横に持つ人がムカつくので、そういう人がいたらわざとその人に近づいて、ちょっと当たるか当たらないかくらいのところに行って『あっ!』と言って、危ないと気付かせる」「電車に乗っている時、『この人が降りれば降りられるのに』という人を見たら、一旦降りた方が降りたほうがいい事を教えるためにその人を押して降りさせる」など、少し狂気じみたエピソードを披露。

同番組のレギュラー陣が「仲が良い俳優さんは誰?」と尋ねると、「どこからが仲が良いと言っていいのか分からない」とこれまたブラックな一面を見せた。司会の矢部浩之も「野間口さん・・・怖さ持ってますよね」と少し驚きながら司会進行を続ける展開に。
"おそらくアウトなので呼んでみた俳優"という肩書きで紹介されたので、番組スタッフとの打ち合わせの時点では、もっと強烈なエピソードを暴露していた可能性もある。

今後、アウトな俳優として番組常連ゲストになっていくかもしれない。(船越)


関連ニュース
人気美少女だった後藤理沙が超劣化! 場末感がすごい!
ジリ貧三宅健、事務所意向でバラエティ路線へ!? 熱愛柴咲コウの仕事にも影響!?
今井メロ、嘘を告白! 娘を療養施設に預けまた育児放棄していた!
矢部美穂坂上忍急接近!? 「一度家に来て下さい」と矢部母・文子も乗り気!
坂上忍ブスからモテモテ!? ブス嫌い公言し意外な反応が…
注目ワード
【人物】
野間口徹
【キーワード】
野間口徹 俳優 性格 アウトデラックス 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau