坂上忍ブスからモテモテ!? ブス嫌い公言し意外な反応が…
(03/18)

「女は顔だ」「ブスが大嫌い」と持論を展開しているタレント・坂上忍(さかがみしのぶ=45)が、意外な現状を告白した。

坂上は『笑っていいとも!』(フジテレビ系)や『爆笑!大日本アカン警察』(フジテレビ系)で、女性を顔で判断すると発言してきた。
勿論、世間の女性からの同意は得られず、
「坂上忍ってクソの極み!」
「完璧な差別!」
「坂上忍の『女は顔だ論』に戦慄した」
などの批判が殺到した。

そんな坂上が初めて"ブス嫌い"をおおっぴらにしたのが、単発バラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)だ。
同番組が4月からレギュラー化されるということで、記者会見に出席した坂上は、
「(ゲスト出演した際に)深夜番組だからってだいぶ気ぬいて『仕事とブスが嫌い』って言ったら、仕事が増えちゃって。
ブスからサインを求められるようになって、逆に美人からはご飯を断られて、プラスとマイナスで今、何がなんだかよくわからない状態です」
と意外な現状を明らかにした。

『爆笑!大日本アカン警察』では、女芸人を散々ブスと罵倒した後、チラリとみせるフォローで"虜"にしてきた。
そんなツンデレキャラが、一部の女性から支持を集めているのかもしれない。
彼のブログ内コメントでも、
「坂上さんにブスって言われないように努力します!」
「忍さんの発する言葉はいつもわたしの緩んだ気持ちを引き締めてくれています」
などと、"ブス発言"を好意的に受け止めるファンがいるようだ。

毒舌タレントとして、テレビから引く手あまたの坂上。
今後も彼の言動には注目が集まりそうだ。(石森)


関連ニュース
坂上忍が再婚を発表! 妻がテレビ番組出演で「顔はタイプじゃない」と本音炸裂!
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
坂上忍が仮面ライダーを侮辱! 失礼すぎる態度に一斉クレーム!
香里奈が正式に熱愛宣言、キンタロー。が破局、坂上忍が公開告白! 芸能ミニNEWS3本!
矢部美穂坂上忍急接近!? 「一度家に来て下さい」と矢部母・文子も乗り気!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
坂上忍
【キーワード】
坂上忍 ブス 爆笑!大日本アカン警察 警察 発言 女性 仕事 アカン警察 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau