「すぐ浮気しそうな男性俳優ランキング」1位は意外なアノ人!

全国から集められたイケメン揃いな男性芸能人。女性からのモテ度もピカイチとなれば、どうしても浮気癖がついてしまうもの。いつの時代も、一人の女性を大切に出来ない男性は世間から嫌われるものだ。そんな女性の声を反映した(?)、「彼女がいてもすぐ浮気しそうだと思う男性俳優は?」というアンケート調査を『VenusTap』が実施した。果たしてどんなランキング結果となったのか。

1位・・・佐藤健(63人)
2位・・・伊勢谷友介(39人)
3位・・・綾野剛(35人)

不名誉な第1位に輝いてしまった佐藤健は、ここ数年かなりスキャンダラスなイメージが強くなった。元AKB48メンバー・前田敦子との熱愛報道や、三浦翔平との合コンで女性に「ブス」「帰れ」コールをしたという疑惑が報じられるなど、いずれも女性ファンに悪印象を与える内容ばかり。広末涼子との不倫報道も記憶に新しいところだ。

2位の伊勢谷友介や、3位の綾野剛も、女性スキャンダルが多い独身男性。特に綾野剛は、戸田恵梨香や橋本愛など、人気女優との熱愛が話題となった。
カッコいいのは百も承知だが、浮気する可能性も大。アナタはこんな男性とお付き合いできますか?(柳井)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
注目ワード
【人物】
伊勢谷友介 | 佐藤健 | 綾野剛
【キーワード】
浮気 芸能人 俳優 恋愛遍歴 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau