ZOZO社長・前澤氏、自社の忘年会で紗栄子を「交際中の彼女」とお披露目!
(01/09)

インターネット通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長・前澤友作氏とモデルの紗栄子が昨年交際中だと報じられたが、自社社員に対し彼女を紹介する機会が設けられたという。『アサ芸プラス』が報じた。

同誌によれば、12月18日、都内でスタートトゥデイの忘年会が盛大に開催された。その冒頭、前澤友作が乾杯の音頭を取る為にステージに上がった際、スタンバイさせていた紗栄子を呼び込み、「私たちは"超真剣"交際を始めております」と約600人の社員を前に高らかに宣言したそう。

誰と付き合うかは個々の自由であり、他人が介入する話でもない。しかし、わざわざ社員の前で、いくら有名だからといって彼女を直々に紹介する必要があるだろうか。少なくとも社員皆がネットニュース等で交際を知っていたはず。会社の忘年会なのだから、社長として相応しい振る舞いをすべきだ。

ネット上では、「ふつうの会社の忘年会で社長が個人的な交際宣言して恋人紹介なんかしたらドン引き」「あまり気にせずZOZOで買い物してたけど、今回ので嫌になったんで退会しました」「自分のお金が紗栄子に流れていくと思うと税金払うより腹が立つ」など、嫌悪感を通り越して不買運動まで発生しているという。

ZOZOTOWNの売上が紗栄子の資金と回ると想像すると、買う気が失せるのも納得だ。(船越)


関連ニュース
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
前澤友作がお見合い番組をドタキャン! AbemaTVは大損失!?
前澤友作、新会社の秘書女性に性的要求!? 剛力彩芽と破局した原因に!?
元ZOZO社長・前澤友作が「週刊文春」の記事に激怒&猛反論! 衝撃の借金額も公表!?
前澤友作社長が「婚外子3人いる」と疑惑認めた! 剛力彩芽もその存在に好意的!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子) | 前澤友作
【キーワード】
ZOZOTOWN 前澤友作 紗栄子 熱愛 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau