船越英一郎が松居一代と離婚へ! 熟年離婚の原因は!?
(01/20)

俳優・船越英一郎とタレント・松居一代の熟年夫婦が離婚間近だという。『女性セブン』が報じている。

両者は2001年に結婚。船越英一郎は初婚だったが、松居一代にとっては再婚で連れ子もいた。複雑な家庭環境ながら、幸せな家族を築き上げ、テレビ番組でも夫婦円満な様子が語られる機会が多かった。その為、入籍から15周年という節目の年に離婚説が浮上したことに驚く人もいるだろう。
だが、2016年に入ってから二週間余り、2人は一切顔を合わせることすら無かったという。

「松居さんとの離婚を決めたのです。"別れることにしました"と、親しい人にはすでに報告しています。船越さんの意志は固い。この3か月間、松居さんとは一切会っていないそうですから。早ければ2月中にも離婚の決着をつけたいそうです」(船越を知る芸能関係者:女性セブン)

船越英一郎は既に別居生活用のマンションを購入しており、毎日自宅ではなくそちらに帰宅している。松居一代は"単なる衣装部屋"だと周囲にしているものの、彼が自分の居場所を求めてわざわざ手に入れたのだ。
上記の通り、彼の方が嫌気が差し、妻から離れる形を取ったわけだが、その背景には松居一代のあまりに非常識で無頓着な性格が災いしたとか。

昨年10月、故女優・川島なお美が胆管がんにより亡くなってから2週間後、松居一代が"緊急会見"と題した会見を開いた。蓋を開けてみれば、新刊自著の宣伝というオチで集まった取材陣は拍子抜けしたのだが、なんと船越英一郎と川島なお美が過去に不倫していた事を暴露し始めた。

「結婚して3年目の時、川島さんと船越が人生のひとときを歩んでいたことを知りました。主人には"お見舞いに行った方がいいのでは?"と言いましたが、時間がないまま天国へ召されてしまいました。主人は"川島さんは一度も人の悪口を言わない素敵な人だった"と言っておりました」(引用:女性セブン)

この一件がトドメとなり、船越英一郎は離婚を決意。松居一代に対し「離婚しよう」と告げたという。もうコレ以上、身内が原因のストレスを味わいたくないに違いない。(柳井)


関連ニュース
松居一代が逮捕寸前! 警察が住居侵入罪で立件で懲役免れない!?
松居一代、夫・船越英一郎に謝罪文送信していた! その内容とは!?
船越英一郎が松居一代に離婚調停申し立て! 違法バイアグラでのセックス暴露された!
船越英一郎、今後2時間ドラマへの出演なし!? 作品が「すべて打ち切り」
松居一代が船越英一郎と離婚間近!? 彼が別邸に住む理由も明らかに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
船越英一郎 | 松居一代
【キーワード】
船越英一郎 松居一代 離婚 私生活 節約 結婚 会見 川島 夫婦 女性 船越英一
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau