江角マキコ、遂にテレビ界から姿消す!? レギュラー0本でドン底へ!

元マネージャーに長嶋一茂の自宅へ落書きさせた一連の騒動で、アンチファンが急増した女優・江角マキコ。昨年、フジテレビ系『バイキング』、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」コーナーを相次いで降板した彼女が、とうとう最後のレギュラー番組も終了となることが分かった。『女性自身』が伝えている。

「3月いっぱいで番組は終了します。MCの有田さんは同じ枠の新番組へスライドしますが、江角さんは、契約終了という形で降板となります。新規のCMや主演ドラマのオファーは今もありません。(TBS)局としても打ち切るタイミングをずっと探っていたのです」(テレビ局関係者:女性自身)

有田哲平と共に司会を務めてきた『私の何がイケないの?』。そもそも視聴率が伸び悩んでいたのだが、それ以上に江角マキコの騒動に対する視聴者からの反感が大きかった。"江角が出てるから観ない"という人すら少なくなかった。
本業の女優活動は、かつてフジテレビ系『ショムニ』シリーズ等代表作を生み出しているものの、2014年以降出演作は無い。好感度が下がり、自然とオファーが減少どころか皆無だ。

このままでは事実上の引退状態。江角マキコに次なる策はあるのだろうか。(柳井)


関連ニュース
江角マキコと不倫した男性の実名発覚! 113億円投資詐欺犯の一人!
江角マキコの夫が不倫疑惑の真相を大暴露! 詐欺師と4年前から浮気か!
江角マキコが芸能界引退へ! 不倫報道との因果関係は否定!
江角マキコ、テレビ界から引退へ!? 「テレビに出るのを辞めた」と告白!
江角マキコがテレビから消えた原因は、ママ友による局への執拗なクレーム!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江角マキコ
【キーワード】
江角マキコ テレビ レギュラー 嫌い 降板 視聴 女性自身 女性 終了 女優 有田 騒動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau