ゲス・川谷絵音の事務所「これ以上叩かないで」とテレビ局に懇願! ベッキーとは破局の方針!

ゲスの極み乙女ボーカル・川谷絵音とタレント・ベッキーの不倫騒動が発覚してから約1ヶ月。二人の立場はまるで正反対となった。

ベッキーは、多くの方がご存知の通り、芸能活動休止を発表。早くても年内は活動を自粛する見込みで、全てのCM及びテレビ番組も降板となる。レギュラー番組に関しては、活動再開後に復帰する可能性も残されているが、どうなるか今のところ誰にも分からない。

ただ、独身女性と一人の男性に恋に落ちたベッキーよりも、既婚者にも関わらず新婚早々不倫に走り、妻との離婚届を提出すると彼女に宣言した川谷絵音が圧倒的に罪は重い。それなのに、ゲスの極み乙女は順調に活動を継続中。彼もお咎めを受けていない。2月には元プロ野球選手・清原和博の覚せい剤所持容疑による逮捕騒動が発生し、川谷絵音の不倫騒動は落ち着きつつある。その理由として、彼の所属事務所が裏で動いていたのである。『女性自身』が報じた。

「先日、川谷の所属事務所の関係者がテレビ局を訪ねて、『今回の騒動のことで、うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください』と泣きを入れたそうです。さらにその関係者は、『彼は離婚するつもりはありません』と言ったそうです。実は川谷さんは、奥さんから離婚届をつきつけられているという話もあるんです。しかし、川谷さんはベッキーさんとの関係を絶ち、奥さんと関係を修復する方針だと聞いています」(芸能関係者:女性自身)

ベッキーは周囲の制止を振りきってもなお、川谷絵音との交際を続けようと心に決めており、週刊誌に流出したLINEのやり取りを見てもいかに彼女が彼に没頭していたかが分かる。それなのに、川谷絵音は騒動をキッカケにベッキーを捨て妻の元に戻ろうと企てているのだからタチが悪い。

誰か川谷絵音に制裁を下す者はいないのだろうか。(柳井)


関連ニュース
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
ゲスの極み乙女 不倫 ベッキー 嫌い 休業 女性 関係 極み乙女 川谷絵音 極み 離婚届 川谷 ゲス 所属事務所 テレビ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau