深田恭子がディーン・フジオカにロックオン! 猛烈アプローチでオトしにかかる!
(02/11)

2016年、一気に大ブレイクを果たした国際派俳優、ディーン・フジオカ。NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』での好演で女性視聴者のハートを一気に鷲掴み。さらにTBS系『ダメな私に恋してください』で"ディーンロス"状態だったファンをさらに惹きつけ、今や各メディアから引っ張りだことなっている。そんな最も旬なイケメンを堂々と狙おうとする女優がいる。『ダメな私に恋してください』で主演を務める深田恭子である。『週刊女性PRIME』が報じた。

「主役の深田恭子さんも、ディーンさんを見る目が完全にハートになっています。彼は既婚者ですから相手にしていないんですが“今度ご飯に行きましょう"と何度も誘われているみたいで、必死に“ノーウェイ"と断っているそうです」(制作会社関係者:週刊女性PRIME)

ディーン・フジオカはあまりプライベートを知られていないが、インドネシア人の奥さんを持つ既婚者。いくら深田恭子にアプローチされようと、そんな簡単に妻を裏切るような男ではない。それでも、"共演者キラー"である彼女は一度ロックオンしたらすぐに離れようとはしないようだ。

「"次の自分の作品にも絶対にディーンを入れてほしい"と、スタッフに直訴しているそうで、彼らも頭を抱えています」(同)

今年の芸能界はなんといってもスキャンダルの嵐。有名芸能人の不倫や二股騒動も相次いで起きている。まさか次は深田恭子が・・・!?(船越)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
ディーン・フジオカ、「指先を切り落としてしまった」と衝撃告白!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
注目ワード
【人物】
深田恭子 | ディーン・フジオカ
【キーワード】
深田恭子 ディーンフジオカ 熱愛 彼女 ドラマ 恭子 芸能 フジ 週刊女性 女性 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau