松本潤と井上真央が結婚に向けて加速! SMAP解散騒動の風向き変化!?

いつ結婚するのか!?ともう数年前から言われ続けている、嵐メンバー・松本潤と女優・井上真央。TBS系ドラマ『花より男子』での共演をキッカケに交際がスタートしたとされ、既に10年以上にわたる付き合いだという説も。端から見てもお似合いで相思相愛のカップルに思えるが、未だに入籍報告はなされていない。もはや嵐のファンでさえ、幸せの一報を待ち望んでいるわけだが、とある出来事がキッカケで結婚が早まるのではという見方が出ている。『週刊新潮』が報じた。

「実は、井上の事務所は、大河ドラマが終ったら結婚に配慮すると約束していたそうなのです。(中略)11年の東日本大震災で精神的なショックを受けてからは大幅に仕事量が減ってしまい、今回の大河までに出演したドラマはたった3本だけなんです。(中略)そんな時に舞い込んできたのが大河のオファーで事務所は井上をやる気にさせるため“結婚"というご褒美を用意したわけです」(スポーツ紙の芸能担当:週刊新潮)

井上真央が東日本大震災後に撮影したと思われるドラマの出演本数は上記の通り3本(『花燃ゆ』除く)、加えて映画に4本出演。並の女優なら十分な活動レベルだが、事務所の稼ぎ頭である彼女としては少ない方なのかもしれない。
そんな彼女よりさらに結婚に対してシビアな環境下で活動するジャニーズアイドルの松本潤は、大先輩の芸能史に残る一大騒動が意外にも事態を好転に導くのではないかとされている。

「SMAPが残留を決めるまでの過程で、ファンからも公然とジャニーズ批判が巻き起こるようになった。そこで、マイナスイメージを払拭するため、ジャニーズも本格的に松潤と井上の結婚を認める方向へと動き始めた。このカップルに“真央潤"という愛称をつけて応援する声まである。結婚に向けた障壁はなく、カウントダウンに入っているのは間違いありません」(同)

嵐メンバーの初の既婚者はやはり松本潤で間違いないだろう。SMAPの木村拓哉が当時27歳で工藤静香と結婚したのだから、32歳の松本潤にも結婚の資格は十分あるはずだが・・・。(柳井)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上真央 | 松本潤
【キーワード】
松本潤 井上真央 結婚 SMAP 熱愛 東日本大震災 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau