水川あさみが入籍のため事務所退社!? 大東駿介との結婚認めない社長に見切り!?
(03/10)

女優・水川あさみが交際中の俳優・大東駿介と結婚間近だと『女性セブン』が報じている。

両者の熱愛は2014年11月に発覚。同じ事務所の先輩後輩関係であり、共通の友人の結婚式に揃って出席する姿も目撃されるなど、比較的オープンな交際を続け、入籍も近いと言われてきた。
だが、事務所の社長が一向に結婚を認めてくれず、婚期がズルズルと遅れている水川あさみは我慢の限界を迎え、退社の意向を示しているのだとか。

「デビュー以来、二人三脚で一緒にやってきた女性社長と決別し、事務所から独立するそうです。理由は"結婚"と"仕事の方向性の違い"。この話は昨年から噂されていましたが、社長との強い絆を断ち切ってまで独立するということはないと思っていたので、本当に驚いています」(芸能関係者:女性セブン)

水川あさみは現在32歳、対する大東駿介は29歳。彼にとっては、まだまだ役者として成長したい時期で、結婚を先送りにしてもさほど問題はない。一方、水川あさみは早く子供を授かりたいと考えており、いくら事務所の看板だからといって自分の意思を尊重してくれない社長にしびれを切らしたわけだ。
最悪の場合、大東駿介と二人揃って退社して半ば強引に結婚する案まで検討している模様。

独立して、女優としても女性としても自分の思うがままに生活できる道を選ぶか、今までお世話になった事務所に恩返しのつもりで残留するか、水川あさみは今大きな岐路に立っている。(船越)


関連ニュース
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
窪田正孝と水川あさみが結婚! 「面白い人生を歩める人に出会えた」
水川あさみが後輩女優にキツすぎ!? あまりに失礼な態度に失望!
注目ワード
【人物】
水川あさみ
【キーワード】
水川あさみ 入籍 事務所 結婚 彼氏 女性 関係 あさみ 女優 独立 交際 退社 社長
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau