橋本環奈とセクゾ・佐藤勝利、映画W主演の裏事情! 異例の特別待遇のワケ!
(03/26)

アイドルグループ・Rev. from DVLメンバーの橋本環奈と、Sexy Zoneメンバーの佐藤勝利が、来年公開の映画『ハルチカ』でW主演を務めることが決定した。
10代の現役アイドル同士、フレッシュな組み合わせで一見なんら不思議ではないが、『アサ芸プラス』によればこのキャスティングの裏には様々な事情が絡み合っているという。

「ジャニーズでは女性アイドルとの共演を避けており、唯一の例外がAKB48グループだと言われているからです。つまり橋本はジャニーズから、AKB48と同格の扱いを受けていることになります」(アイドル誌ライター:アサ芸プラス)

過去にも、メインキャストが若手ジャニーズアイドルで固められたドラマ『BAD BOYS J』に、橋本奈々未ら乃木坂46のメンバーが出演するなど、ジャニーズとAKB48系列メンバーの共演はさほど珍しくはない。しかし、多くの女性ファンを持つジャニーズにとって、恋愛関係に発展する可能性がある同世代女性アイドルとの共演は、もっとも敏感な部分。ファン女子からの嫉妬や反感を買いかねない。
では、今最も注目なアイドルの一人、橋本環奈とSexy Zoneのエースがコラボ出来た事情は何なのか。

「橋本が所属するRev. from DVLは福岡の芸能事務所に所属していますが、グループとしての活動は事実上、吉本興業が仕切っています。その吉本にはNMB48も所属しており、橋本と48グループは事務所仲間のような関係なんです。その吉本とジャニーズはもともと良い関係なので、橋本は共演相手として安心なんでしょうね」(同)

"1000年に1人の美少女"と称されるルックスに加え、強大な事務所のバックアップを受け、もはや橋本環奈に向かうところ敵なしか。(船越)


関連ニュース
Sexy Zone・佐藤勝利が激太り!? 本人が意図的に体重を増やしている!?
Sexy Zone・佐藤勝利ががっつり喫煙者だった! 研修センターでプカプカ!
橋本環奈主演「セーラー服と機関銃」が大爆死! 初週で観客5人だけ!?
橋本環奈がソフトバンクの犬を拒絶する映像が流出で批判の声!?
橋本環奈の強力ライバル!? 福岡の超綺麗系美少女・池松愛理がスゴい!
注目ワード
【人物】
橋本環奈 | 佐藤勝利
【キーワード】
橋本環奈 佐藤勝利 映画 ハルチカ ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau