乙武洋匡が不倫した女性達の顔写真が流出! ケバい美女とヤリまくりで下半身大満足!

『週刊新潮』で最大6股の不倫を犯していたとスクープされた作家・コメンテーターの乙武洋匡。HPに掲載した謝罪文には、「妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました」と綴り、「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております」と妻・仁美さんのコメントも掲せている。
一部情報では入籍前から別の女性と浮気しており、"ダミー"の付き添い男性を用意するなど巧妙に隠蔽しながら長年不倫の情事を繰り返してきたにも関わらず、一番悲しんでいるはずの妻に謝罪文を書かせるあたり、彼のゲスっぷりが窺える。

そんな最中、ネット上に乙武洋匡の不倫相手とされる女性の写真、及び彼との2ショット写真が続々と流出する事態が起きた。
次々とアップされた写真のうち、数枚は女性との2ショット。勿論、相手女性の顔は異なる。明るい茶髪に染めた派手めなタイプから、黒髪セミロングの落ち着いた雰囲気の女性、ショートカットであどけなさが残る女性、と面白い事にタイプがそれぞれ異なり統一感がまるで無い。
写真が撮影された場所は、飲食店の他、背景にベッドが写っているものもあり、まさに不倫の最中に撮ったと判断して間違いなさそう。

不倫発覚後、業界関係者からは「全然意外じゃない。肉食状況は聞いていた」「スケベだろうという噂を聞いていた」「業界にいる人なら誰でも知ってた」など、続々と彼の"女好き"を暴露する声が上がっている。
騒動が拡大したことで、乙武洋匡は「家族と向き合う時間を作りたい」との意向で当分の間活動を休止すると発表。4月5日に自身の40歳誕生日パーティーが催される以外に予定は入っておらず、活動再開時期は世間の反応や意見を考慮しながら調整する模様。

乙武洋匡に対しては、ネットユーザーからも大ベストセラー『五体不満足』になぞって、"下半身大満足""五体不倫満足"など罵る声が続出。同じく不倫騒動で今年大きな話題となったゲスの極み乙女ボーカル・川谷絵音にかけて"ゲスの極み乙武"なんて野次る声も。

障害によって手足がない乙武洋匡だが、見事に多くの女性に"手を出した"不倫テクニックはある意味恐れ入る。ライターとして今度は自身のモテテクを著書に綴ってみてはいかがだろうか。(船越)


関連ニュース
乙武洋匡、「自分探し」名目の海外逃亡で、「永遠に探してろ!」の声!
乙武洋匡が妻子と別居! 不倫相手と「下半身大満足」状態で大バッシング!?
乙武洋匡の不倫旅行に同行した男性が告白! 「彼を特別扱いした」
乙武洋匡の不倫騒動が勃発! 結婚後5人の女性と情事を犯したと告白!
もしドラ」原作者・岩崎夏海乙武洋匡差別主義者と批判も挑発的な態度で大炎上!
注目ワード
【人物】
乙武洋匡
【キーワード】
乙武洋匡 不倫 相手 五体不満足 下半身 タイ 女性 乙武 五体 騒動 写真 謝罪 業界 謝罪文
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau