乙武洋匡が妻子と別居! 不倫相手と「下半身大満足」状態で大バッシング!?
(06/23)

スポーツライター・タレントの乙武洋匡が、妻と別居状態にあることが『週刊新潮』及び『女性セブン』の記事で判明した。

報道内容によれば、乙武洋匡は今年3月に発覚した複数女性との不倫騒動以降、妻・仁美さん、そして2男1女と共に暮らしてきたが、先日妻が「もう今の状況は耐えられません。別々に暮らしましょう」と切り出したそう。彼は勿論食い止めようと試みたが、妻の意思は固く、別居を決意したという。

乙武洋匡は東京都新宿区内の高級マンションを借り、一人暮らし生活をスタート。家賃はなんと46万円前後のお高い部屋だ。彼は生まれながらの障害により、一人でお風呂やトイレを済ますのが難しい。別居宅でも誰かが手伝っているはずなのだが、それが誰なのか謎めいている状態。愛人という可能性も彼の女好きな性格からすると否定出来ない。

というのも、不倫が発覚する前の間、乙武洋匡は週の半分以上事務所で生活しており、愛人を事務所に住ませて世話を頼んでいた。騒動により彼は謹慎状態で四六時中自宅に滞在するようになった為、妻の負担が倍増。大きな裏切りを受けた夫を毎日介護しなければならず精神的苦痛が蓄積し、耐えられなくなり別居を要求したと見られる。

二人は離婚を視野に入れた話し合いを続けているが、万が一乙武洋匡が別居暮らしをいいことに再び愛人を招いて"下半身大満足"な生活を送っているなら、妻は莫大な慰謝料と共に離婚を決断するに違いない。
全ての責任は彼にあるが、やはり夫婦関係を修復するのは不可能に近いのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
乙武洋匡、「自分探し」名目の海外逃亡で、「永遠に探してろ!」の声!
乙武洋匡の不倫旅行に同行した男性が告白! 「彼を特別扱いした」
乙武洋匡が不倫した女性達の顔写真が流出! ケバい美女とヤリまくりで下半身大満足!
乙武洋匡の不倫騒動が勃発! 結婚後5人の女性と情事を犯したと告白!
もしドラ」原作者・岩崎夏海乙武洋匡差別主義者と批判も挑発的な態度で大炎上!
注目ワード
【人物】
乙武洋匡
【キーワード】
乙武洋匡 別居 不倫 ホテル 離婚 愛人 騒動 事務所 女性 乙武
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau