岡田准一、宮崎あおいと堂々同棲しても事務所から怒られない裏事情!
(04/01)

V6メンバーの岡田准一が、女優・宮崎あおいと同棲中であることを先日発売の『FRIDAY』が伝えた。

同誌に掲載された写真には、2人が自宅らしきマンションからポルシェに乗り買い物に向かう場面が写っている。マスコミを警戒してかマスクを着用しており、スーパーへは宮崎あおいだけ、ベーカリーには岡田准一だけと2ショットを撮られないよう細心の注意を払っている様子が窺える。
とはいえ、『FRIDAY』に同棲疑惑を報じられた以上、本来なら現役アイドルとして何かしらの処分が下されても良い。ただ岡田准一の場合、ジャニーズ事務所も特にお咎め無しなのだとか。

「岡田も昨年、日本アカデミー賞で史上初となる最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞をW受賞、役者として大きく成長している」
「SMAP騒動で『勝ち組』になったジュリー氏傘下のタレントは、以前より自分の意見を事務所に通しやすくなっている」
「岡田は役者として十分な実力・人気があり、たとえ結婚してもほかのアイドルのように人気は急落しないでしょう。彼が宮崎と一緒になろうと決めたとき、反対できる人はいないんです」(以上引用:FRIDAY)

忘れてはならないのは、岡田准一と宮崎あおいの関係が最初に報じられた時、彼女はまだ既婚者、つまり不倫であった点。あれから4年以上が経過したが、ファンは当然その事を忘れていない。
同誌によれば、最近は芸能関係者や知人のパーティーに2人揃って出席する機会も度々あり、段々と関係をオープンにし始めているとか。

ジャニーズタレントが不倫の末結婚という異例の事態が現実となるのも時間の問題か。(柳井)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 宮崎あおい
【キーワード】
岡田准一 宮崎あおい 不倫 同棲 彼女 あおい 男優 人気 事務所 関係 結婚 岡田 ジャニー 宮崎 FRIDAY
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau