ジャニーズ事務所、ファンからのチケ代過入金を返金せず「手数料」として使用!
(04/21)

とあるジャニーズファンがツイッター上にアップした画像が、ファンを中心に波紋を呼んだ。

「ジャニーズ事務所、過入金は懐へ。」と綴った投稿と共にアップされた一枚の画像には、ジャニーズ事務所から送られてきた通知に「送金内容を確認したところ、701円未満の過入金がありました。手数料として使用させていただきます。ご返金できませんので、ご了承ください」と記載されていたのである。

当該ファンは、「ジャニーズ野球大会 2016春」のチケットを購入。その際、過入金があった模様で、事務所側は把握しておきながら、返金対応せず"手数料"として使用するようだ。
結果的に、事務所への献上金と化してしまったわけで、この対応にファンからも様々な声が出ている。ジャニーズ事務所ほどの大手だと、返金しなくても許されると思っているのだろうか。(柳井)


関連ニュース
ダサいジャニーズグループランキングが決定! 1位はアノ5人組・・・
SMAP活動継続の条件をジャニーズ関連会社社長が激白!
メリー喜多川解任署名運動が突然中止! ジャニーズからの圧力か!?
ジャニーズJr.田島将吾がひっそり退所!? 出演映像も完全消去でファン驚き!
ジャニーズJr.注目株・長妻怜央と紗栄子がキスでファンから大バッシング!
注目ワード
【キーワード】
ジャニーズ 事務所 ファン 過入金 手数料 画像 ジャニーズ事務所 ジャニー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau