MEGUMI、彼氏の父親と婚前競演で、結婚に向けて一直線!!
(01/07)

ドラゴンアッシュの降谷建志(ふるやけんじ=28)と交際中のMEGUMI(めぐみ=26)が、降谷の父で俳優の古谷一行(ふるやいっこう=64)とNHKのドラマ「上海タイフーン」で初共演する、と「スポーツニッポン」が報じた。

ドラマは、中国・上海で起業する女性たちのサクセスストーリー。MEGUMIは主演の木村多江(きむらたえ=36)、松下由樹(まつしたゆき=39)と3人で服飾メーカーを立ちあげる。古谷は木村の父親役。失跡していたが最終話(全6話)で木村と再会を果たし、そこでMEGUMIと共演する。

当初、昨年9月に放送予定だったが、同8月に木村の妊娠が分かり、制作自体も延期されている。MEGUMIと古谷の共演シーンはまだ撮影されておらず、ロケは今夏から再開される見込み。放送日は未定という。

MEGUMIは昨年末、週刊誌に古谷、降谷との3人で都内の和食店で会食する様子が報じられた。家族ぐるみの交際は順調で、関係者によれば、最近ドラマ出演が増えたMEGUMIが古谷に演技指導を仰ぐこともあるという。

古谷も昨年末、ワイドショーの取材にMEGUMIの好印象ぶりを語っていた。映画「手紙」(03年公開)では降谷と父子で共演しており、今回の共演も心待ちにしているようだ。

MEGUMIと降谷は音楽仲間を通じて知り合い、交際に発展。06年2月に写真誌の報道で明らかになり、その後、MEGUMIが交際宣言した。所属事務所も交際を容認し、ライブ会場などで堂々とデートする姿が度々目撃されてきた。

昨年8月には親友でタレントの小池栄子(こいけえいこ=27)がプロレスラーの坂田亘(さかたわたる=34)と結婚。関係者によると、MEGUMIは少なからず影響を受け結婚願望が強くなっているといい、ゴールインは秒読み段階のようだ。(松野)


関連ニュース
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
MEGUMI、「綺麗な女の人好き」と長男の"女グセ"心配!?
Dragon Ash・降谷建志緊急入院! 出血性胃潰瘍で1ヶ月の療養へ
注目ワード
【人物】
MEGUMI
【キーワード】
MEGUMI ドラゴンアッシュ 降谷建志 古谷一行 上海タイフーン 結婚 木村 交際 共演 関係者 放送 上海 関係 古谷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau