ベッキー、ゲス川谷元妻からのクレームに再び謝罪! また嘘をついていた!
(05/19)

5月13日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、ゲスの極み乙女ボーカル・川谷絵音との不倫騒動により芸能活動を休止していたベッキーが出演。自身の不倫を認め、関係者及び視聴者に謝罪の言葉を述べた。当該収録は4月30日に行われ、その2日後、5月2日にベッキーが川谷絵音の元妻に直接謝罪に訪れた。ところが、その際、彼女は『金スマ』の収録を行っていたことを伝えなかったという。『週刊文春』が報じた。

同誌最新号にて、「ベッキーに川谷元妻が抗議文を送った!」との見出しでベッキーの"偽り"を報道。なんと、元妻が『金スマ』OAの報告を受けたのは放送当日の夕方。弁護士と相談の上で抗議文を同事務所に送信したという。
何故ベッキーが黙っていたのかは不明だが、いち早く復帰したいという思いが順序を誤らせたとも考えられる。

『週刊文春』の報道を受けて、所属事務所のサンミュージックはマスコミ宛に弁明の文書を送った。それによると、ベッキーからの謝罪を受け騒動を終わらせたい意向だといい、「これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張って下さいね」と声を掛けたそう。直々に謝罪を受けたことで、元妻は全てを水に流す気持ちだったが、『金スマ』の一件がどうしても腑に落ちなかったに違いない。

サンミュージックは、「ベッキー並びに弊社は元奥様に改めてお詫び申し上げ、発言行動等細心の注意を払って参る所存でございます」と改めて謝罪の言葉を綴っていた。(柳井)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー
【キーワード】
ベッキー ゲスの極み乙女 川谷絵音 週刊文春 報道 抗議文 川谷 元妻 騒動 文春 事務所 抗議 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau