元モー娘・石黒彩、禁断のギャラを大暴露! 一体いくら貰っていたのか?

元モーニング娘。メンバーの石黒彩が、5月19日に放送されたテレビ東京系『ヨソで言わんとい亭』で、現役時代のギャラや夫・真矢との馴れ初めについて明かした。

20年近くにわたるグループの歴史の中で、5人しかいない初期メンバーの1人である石黒彩。まだ"モーニング娘。"という名前を殆どの人が知らない状態から活動を開始し、あっという間に国民的アイドルグループに成長した。

当時、固定給でもらっていたのは20万円程。そこから税金や保険が引かれた為、手取りは13万円程だったという。
しかしながら、『LOVEマシーン』で大ヒットを記録して以降、一気に売れっ子となり、事務所社長から「来年から給料が上がるぞ!」と言われたそう。
石黒彩もグループのブレイクを喜んだものの、服飾関係の学校に進学することを決意。2000年に脱退したので、一番の絶頂期にグループを去る結果となった。

また、夫の真矢については、かねてからファンでコスプレを着てライブに足を運んでいた。モーニング娘。は男性芸能人と挨拶以外で接点を持つ事を禁止されていたが、石黒彩はひっそり連絡先を交換。彼の自宅に初めて遊びに行った際、週刊誌にスクープされた。真剣交際を始めたのはグループ卒業後だったという。

今では3人の子供を持つ母親となった石黒彩。アイドルとして、僅かながらも絶頂期を経験出来たことで、特に後悔した思いは抱いていないようである。(船越)


関連ニュース
元モーニング娘・石黒彩、45歳にして若返りがすごい? 現在の姿を公開!
杉浦太陽石黒彩のブログが全く同じ内容!? これが話題のステルスマーケティング!
元モーニング娘。石黒彩の父が夜逃げ中!? 借金トラブル原因か!?
元モーニング娘。石黒彩が夫の女性遍歴暴露!! 「3ケタ」発言に周囲は騒然!?
元モーニング娘・石黒彩が世田谷で交通事故! 一時停止違反か?
注目ワード
【人物】
石黒彩
【キーワード】
石黒彩 ギャラ モーニング娘 真矢 暴露 モーニン モーニング
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau