元モーニング娘・石黒彩、45歳にして若返りがすごい? 現在の姿を公開!

元モーニング娘メンバーだった石黒彩が、自身のインスタグラムを更新して、ド派手な髪色に変えたことを報告した。

「今日は仕事をたのしむためのwebマガジンB-plusさんの経営者インタビューに来ています。どんな方に会えるのかワクワクです。髪色変えたよ」と綴り、最新のヘアースタイルを披露。
以前の茶髪から、ボルドーに近いピンクに染めたことを明かし、まるで現代のK-POP歌手っぽい雰囲気を漂わせている。

石黒彩といえば、2000年にLUNA SEAのドラム担当・真矢と結婚。3児の母親として、芸能界から離れ、家庭を優先してきた。
「めちゃかわいいですね」「3児の母とは思えない。可愛い」「若返ってる」と、年齢関係なくビジュアルが進化していることを絶賛するファンのコメントも多い。

元モーニング娘メンバーは度々バラエティー番組等に出演しているが、初期のメンバーの中で最も現役時代から変わらず、可愛らしさを残しているのが石黒彩かもしれない。(船越)


関連ニュース
元モー娘・石黒彩、禁断のギャラを大暴露! 一体いくら貰っていたのか?
杉浦太陽石黒彩のブログが全く同じ内容!? これが話題のステルスマーケティング!
元モーニング娘。石黒彩の父が夜逃げ中!? 借金トラブル原因か!?
元モーニング娘。石黒彩が夫の女性遍歴暴露!! 「3ケタ」発言に周囲は騒然!?
元モーニング娘・石黒彩が世田谷で交通事故! 一時停止違反か?
注目ワード
【人物】
石黒彩
【キーワード】
モーニング娘 石黒彩 現在 インスタグラム 画像 元モーニング モーニング 元モーニング娘 モーニン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau