武井咲、TAKAHIROとの2ショットは確信犯で撮らせた!? 知られざる裏事情!

2016年7月期のTBS系ドラマ『せいせいするほど、愛してる』で主演を務めることが決まった、若手女優・武井咲。約5年前、テレビ朝日系『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』で地上波連ドラ初主演に起用されて以来、殆どの作品で主演を担ってきた。勿論これは、彼女の実力が評価されただけではなく、所属事務所「オスカープロモーション」のゴリ押しのおかげなのだが、本人は勘違いしてかなりワガママに性格になってしまった。挙句の果てに、禁止されている恋愛に手を出し、確信犯的に2ショットスクープを週刊誌にキャッチさせたのだと『デイリーニュースオンライン』が報じた。

「彼女のワガママぶりは有名な話です。以前、仕事をめいっぱい詰め込まれ、プライベートの時間がないことに武井の不満が爆発。CMの撮影現場で楽屋に閉じこもり、何時間も出てこなかったこともあるそうです」(芸能関係者:デイリーニュースオンライン)

武井咲の性悪ぶりは以前から何度も報じられてきた。当時19歳の頃には、4作連続で主演に抜擢されたことも。視聴率は低調に終わったにも関わらず、自分が評価されていると思い込み、機嫌が悪いと周囲のスタッフにダメ出ししたり、口も相当悪かった。
オスカープロモーションでは、基本的に25歳まで女性タレントは恋愛禁止が課せられている。武井咲は現在まだ22歳。しかしEXILEメンバー・TAKAHIROと二度に渡り熱愛報道が伝えられた。

「彼女は昔からミーハーでイケメン好き。ライバルの多い相手を自分のモノにして、優越感に浸りたいタイプ。当然、自分の恋敵とは共演NGです。その中には、主演クラスの女優や人気アイドルも多くいます」(テレビ関係者:同)

今年、2度目の2ショット写真は、武井咲が事務所に反発する形で確信犯で撮られたのだと『週刊新潮』が伝えており、所属事務所も手を焼いているのだとか。武井咲はTAKAHIROとのデートが敢えてマスコミにバレても良いと考えたようだが、事務所側すれば当然タブー。
一つ疑問なのは、出演ドラマが軒並み低視聴率だと報じられているにも関わらず、どうしてずっと天狗状態で居続けられるのであろうか。(船越)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 TAKAHIRO 熱愛 彼氏 交際 関係者 彼女 関係 武井 禁止 評価 所属事務所 視聴率 女優 恋愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau