松本潤主演ドラマ「99.9」に酷評の嵐!? 事件と関係ない小ネタが多すぎ!?
(06/01)

嵐メンバー・松本潤が主演を務めるドラマ、TBS系『99.9−刑事専門弁護士−』の平均視聴率が17.1%(第7話終了時点)と好調だ。第6話で13.3%に下降した際には、このまま下落するのかと心配されたが、第7話で17.7%に回復した。安定した人気を獲得しているように見える同作であるが、視聴者からはとある問題点も指摘されている。『アサ芸プラス』が報じた。

「第7話の視聴者からは『小ネタはいいからもっと、事件をしっかりやってほしい』『最初の頃のほうが面白かった』『小ネタ好きだけどやり過ぎはよくない。最初はこんなになかった』など、ドラマの中で事件とは関係ないギャグシーンが増えていることに不満がある」(引用:アサ芸プラス)

同ドラマは、難事件を解決するのがメインストーリーだが、随所に小ネタが盛り込まれているのがもう一つの見所。それが視聴者にも好評を博していた。ただ、その評判を良いことに、製作側が小ネタを入れすぎて肝心の事件の部分がボヤケてしまい、違和感を覚えたり不満を感じる視聴者も増えているという。

もし現在までの視聴率を維持できれば、今期トップクラスの数字を記録するのは間違いない。しかし、変なところにこだわり過ぎると、とんでもない下落が待ち受けているかも!?(船越)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 99.9 ドラマ 視聴率 視聴 事件 視聴者 第7話 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau