綾瀬はるか、地元での過ごし方が驚き!? 想像もつかない姿に!?
(06/05)

女優の綾瀬はるかが6月2日の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』にゲスト出演。名物企画「ゴチになります!」に3度目の参戦を果たした。

今回は、綾瀬はるかの地元である広島県の食材をふんだんに使用した飲食店『遠音近音』で"広島料理対決"を敢行。過去の成績が良くない彼女のために、アドバンテージを与える形だ。
番組途中、「実家に帰った時には、どんな過ごし方をしているのか?」と訊かれた綾瀬はるかは、「ウチは、祖父祖母が農家をやってたんです。だからずっと農業の手伝いしてます」と意外な回答。さらに、「どんな格好で農作業をするの?」と尋ねられると、「ジャージとか、トレーナーとか」と地味な格好で行うことを明かした。

せっかく自分に有利なお店でゴチバトルをした綾瀬はるかだったが、結果はまたもや最下位。地元に帰り農業に勤しんで、どの食材が高いのか知ってからリベンジマッチに臨んだ方が良いかも。(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 実家 地元 農業 両親
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau