三遊亭円楽が20歳年下女性との不倫バレて謝罪! 「自分が口説いた、不倫その通り」

落語家の六代目三遊亭円楽が6月10日、同日発売の週刊誌『FRIDAY』に自身の不倫報道が掲載された件について、内容を認めて謝罪する会見を開いた。

三遊亭円楽いわく、不倫相手となった20歳年下の女性とは2年半前にゴルフ会で知り合い、1年程前から不倫関係に進展。彼の方が女性に惹かれ口説いたといい、「その結果、この報道になったわけです」と己の過ちを素直に認めた。
多くの取材陣が駆け付け、大量のフラッシュを浴びることになるとは予想していなかった様子。「初高座のような気持ち」「大変な事件を起こした」と緊張しきりだった。

不祥事を起こしてしまった以上、気になるのは今後の活動についてだが、三遊亭円楽は「大好きな落語ですから、噺家の世界の片隅でもいいから置いておいて欲しい。落語会に来てくださるお客様に不快な思いをさせたのなら、それは高座でお返ししたい」とあくまで落語の世界に継続して携わりたい思いを強く語った。

現在のところ、日本テレビ系『笑点』レギュラー降板等の話は挙がっていない。(柳井)


関連ニュース
三遊亭円楽が脳梗塞で入院! 「笑点」はどうなる?
三遊亭円楽が物損事故。「笑点」収録後に自転車と接触
六代目円楽襲名パーティーで、談志&歌丸毒舌エール!!
楽太郎「継がさせていただきます」と涙の誓い。―円楽師匠お別れ会
三遊亭円楽が残した遺産莫大だった!!
注目ワード
【人物】
三遊亭円楽
【キーワード】
三遊亭円楽 六代目 不倫 浮気 円楽 落語 報道 女性 高座
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau