竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
(06/12)

女優・竹内結子が6月6日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』に出演し、自身の意外な交友関係について明かした。

この日ゲストだった西島秀俊と共に、2人のプロフィールを紐解いていくトーク企画で、竹内結子は「女芸人のイモトアヤコが家に泊まりに来たことがある」と告白。なんとロケの前週にも泊まりに来たそうで、通算3〜4回目だとか。

仲良くなったキッカケについては、「数年前に三谷幸喜さんの舞台で一緒だったんです。姉妹の役をやっていたので、それがきっかけで。うちに来てご飯食べたり、お酒飲んだり。それで喋ってたら(夜)いい時間になって、『泊まれば?』『じゃ泊まろう』みたいな感じ」と、彼女の方から積極手にイモトアヤコを自宅に招いたと話した。

ちなみに、竹内結子の大好物は餃子だが、イモトアヤコが自宅に来る時は2人で一緒に餃子を作って食べているそう。正統派女優の竹内結子と、破天荒芸人のイモトアヤコ、全く正反対だがまさか親しい仲だと誰も知らず、中居正広も「聞いたことない」と驚いていた。(船越)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の容姿を中居正広がダメ出し! 「顔がパンパンだった」
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
竹内結子 イモトアヤコ 自宅 交友関係 SMAP×SMAP イモト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau