竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
(02/28)

女優・竹内結子が、同じ事務所に所属する4歳年下の俳優・中林大樹と再婚したことが分かった。両者が連盟でマスコミ各社に報告している。

出会いのキッカケは、映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』だったといい、具体的な交際開始時期は明らかにしていないが、撮影後も親交を深める中で次第に惹かれ合ったという。
「所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしか、その関係が変わってゆくのを互いに感じておりました」と綴っている。

竹内結子は、2005年に中村獅童と結婚したが、2008年に離婚。13歳になる長男がいる。シングルマザーに育てられてきた息子も、中林大樹との交際を応援していたようで、「三人一緒になれば、これから楽しくなるね」と背中を押してくれた。
1月にはデート報道が流れた両者。事務所の先輩後輩という間柄だが、お互い愛し合っており、彼女の連れ子と共に幸せな家庭を築いていくだろう。

「守るべき家族が出来たことで、身が引き締まる思いであるとともに、より一層仕事に邁進する所存です。三人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいりますので、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」と二人はラブラブぶりを文面に綴っていた。(船越)


関連ニュース
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
竹内結子の容姿を中居正広がダメ出し! 「顔がパンパンだった」
竹内結子の知られざる黒歴史! 何故か抹消されたアノ仕事!
好き&嫌いなママタレ」ランキング発表! 辻希美を超える嫌われママは誰!?
竹内結子息子の個人指導月60万! 芸能人のお受験&教育事情!
注目ワード
【人物】
竹内結子 | 中林大樹
【キーワード】
竹内結子 中林大樹 結婚 画像 竹内 交際 家族 事務所 所属
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau