A.B.C-Z・橋本良亮が一般女性と熱愛! 泥酔介護姿を「文春」に撮られた!

ジャニーズグループ・A.B.C-Zのセンターを務める橋本良亮が、一般女性と自宅に入る姿を『週刊文春』にキャッチされた。

記事によれば、橋本良亮は5月下旬、渋谷にある焼き鳥屋で女性3人らと一緒に食事を楽しんだ後、そこにいた女性の1人を連れて自宅に行き、一緒にマンションへ入った。
彼女は泥酔状態でまともに歩けない状態だった為、抱き寄せながら夜道を歩いて行ったという。

「女性はファンのあいだでも交際が噂されているA子さん。よく橋本君を自宅から白い車で送り迎えしているのは有名な話です」(熱心なジャニーズファン:週刊文春)

橋本良亮といえば、かつてハロープロジェクト所属のアイドルグループ・℃-uteのメンバーだった有原栞菜とのデートをスキャンダルされ、彼女が芸能界引退に陥る事態を起こした。
今回は相手が一般人なのでそういった心配は無いものの、現役アイドルとして相変わらず脇が甘いのは事実。グループとして大事な時期だけに、ちょっと自覚が薄い感は否めない。

なお、『週刊文春』がジャニーズ事務所に事実確認を求めたが、期日内に回答はなかったという。(船越)


関連ニュース
A.B.C-Z・橋本良亮が妹尾ゆうかを路上ナンパ! 「おっぱい見せて」とセクハラも!?
A.B.C-Zの橋本良亮が激ヤセで「鉄拳かと思った」「覇気がない」と批判の声多数!
中島健人主導でジャニーズ戦争勃発!? 人気3グループがドラマで死闘!
A.B.C-Z、無一文オーストラリア縦断! 「タッキーは車に乗ってるだけ」と皮肉!
A.B.C-Z、デビューイベントで異例のDVD手売り販売! ファン1万5千人殺到!
注目ワード
【人物】
橋本良亮
【キーワード】
A.B.C-Z 橋本良亮 彼女 熱愛 相手 文春 自宅 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau