NEWS山下あびる優別れていた?事務所には逆らえない!?
(01/08)

NEWS・山下智久(やましたともひさ・22)と、あびる優がついに破局!? 「内外タイムス」が報じている。

昨年、何度も熱愛ぶりが報じられていた山Pとあびるだが、昨年末に破局していたという。理由は、恋愛絶対御法度! のジャニーズ事務所の方針に逆らい続けた山下が、とうとう干されそうになったから……というから穏やかではない。

二人の出会いは堀越学園の先輩と後輩として。交際が発覚したのは一昨年11月。

「山下は鈴木えみや北川景子、あびる優はISSAと交際していたようなので、2人の交際はおととしの秋ごろから(写真誌記者・内外タイムス)」

昨年はお好み焼き屋でデートする姿が写真誌に掲載されたり、山下の住む豪華マンションであびるが目撃されたことから「同棲?」とも言われた。

しかし、山下の所属するジャニーズ事務所は、二人の交際にもちろん反対。理由は、事務所の方針として、恋愛や結婚を認めていないという原則が存在していることだけではなかったようだ。

「あびるはかつて、テレビ番組で過去の万引きを告白して謹慎したり、派手な男性関係でマイナスイメージがある。

そのあびると交際ということで、山下の好感度が低下することが危惧された。ところが、山下は、あびると別れようとしなかった(同)」

昨年、山下は4月から月9ドラマの「プロポーズ大作戦」に主演し、CM出演や主演ドラマが映画化された「クロサギ」の撮影と多忙をきわめた。

ところが、後半は所属する「NEWS」の活動ぐらいで、大きな仕事はなし。

それが、全てあびるとの交際に対する“ペナルティー”だったというのだ。

「事務所の社長が別れることを迫ったそうですが、山下は決してクビをタテに振らなかった。

怒った社長が山下のスケジュールをあまり入れないように指示したようです(テレビ関係者・内外タイムス)」

この二人の熱愛は、結婚へ? という話も度々聞こえてきた。

それには、山下がこうして事務所内で微妙なポジションにあったことも影響していたようだ。山下のジャニーズでの仕事は映画『クロサギ』が最後で、いよいよ結婚へ、という具体的なウワサもあったという。

「しかし『NEWS』は山下がいなくなったら崩壊するのでありえない話です。

結局、山下が別れたことを社長に報告したようで、この話が業界に広まったんです(同)」

一番困っているのは、芸能活動がパッとしないから? 寿引退を狙っているといわれていた、あびるかも?(淺川)
あびる優出産,あびるゆう


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
所属事務所 NEWS 山下智久 あびる優 破局 写真誌 主演 社長 理由 仕事 関係 熱愛 映画 ジャニー 山下 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau