真剣佑、14歳の時に30代女性を妊娠させた!? 5歳の隠し子が発覚!
(08/03)

俳優・千葉真一の長男にして、端正なルックスで多くの女性ファンを持つ若手イケメン俳優・真剣佑に5歳の隠し子がいると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、アメリカ・ロサンゼルスで暮らしていた当時14歳の頃、両親の知り合いである既婚者の30代女性と肉体関係を持ち、相手が妊娠。女児を出産したという。
この事態を知った千葉真一は、女性側が無理矢理真剣佑と性的行為に及んだとして訴えを起こしたものの、真剣佑自身が否定、提訴を取り下げさせた。不倫が原因で女性は元夫と離婚。シングルマザーとして現在5歳になる子供を育てているという。

既婚者と性行為しただけでも問題なのに、なんと当時真剣佑は弱冠14歳。しかも女性は妊娠してそのまま子供を産んだのだから只事ではない。
もし事実なら、"ゲス"い芸能人の一人として大バッシングを浴びること必至。正統派のイケメン俳優というイメージは一気に崩れる。

真剣佑の所属事務所は記事について「事実無根」と完全否定。法的措置も視野に入れているとか。ただ、『FRIDAY』側もいわゆる"飛ばし記事"ではなく、真剣佑がアメリカの知人に「俺の娘」と子供を紹介しているとの証言を入手している。

女性関係でダラしないのは、父親の遺伝だから仕方ないとでも弁解したい気分!?(柳井)


関連ニュース
新田真剣佑の妻、元女優の岡本奈月が妊娠! もうすぐパパに!
新田真剣佑、結婚相手は超年上男性と離婚したバツイチだった!?
新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が揃って結婚発表! 女性芸能人を選ばず一般女性と!
新田真剣佑、「イチケイのカラス」映画版からキャスト外された原因!
新田真剣佑、億単位の報酬を脱税か? 肉体関係持った女性芸能人も次々バラされた!
注目ワード
【人物】
真剣佑
【キーワード】
真剣佑 妊娠 隠し子 相手 子供 関係 FRIDAY 俳優 千葉 女性 否定
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau