Kis-My-Ft2・二階堂高嗣&横尾渉がファンにブチギレ! テレビ番組の裏バラされ・・・
(08/22)

Kis-My-Ft2メンバーの二階堂高嗣と横尾渉が、ラジオ番組『キスマイ Radio』にて、一部のファンに苦言を呈した。

7月24日深夜放送『27時間テレビ』の「キスマイBUSAIKU!?」コーナー途中、宮田俊哉が腹痛のためCM中にトイレに行くハプニングが起きた。他の出演者に促され、無事に戻ってこれたので事なきを得た。しかし、番組をスタジオで観覧していた人がSNSに「宮田生放送中にトイレ行った」とツイートしてしまったのである。

「それをね、俺がありえないと思ったのが、そこに入ってたお客さんがそのことをSNSで呟いたの。俺そういうのが嫌いなの」
「それはダメですよね、ルール違反」
「っちから発信したら笑いになるじゃん。でもその人たちからいうともうならないじゃん。だから別に呟いたりとかしてもいいけど、いろいろ考えてね。ちゃんとして欲しい」
「そこは守って欲しいですよね。言っていいことと言っちゃいけないことがちゃんとありますからね」

二階堂高嗣と横尾渉は、一部の番組観覧者を徹底非難。実際、こうしてラジオ番組を担当している以上、テレビ番組で起きたハプニングをラジオ番組で話すというのは一つの典型的なパターン。それをファンに潰されてしまっては困る。しかも観覧者は通常、番組内容をSNSでツイートしてはならないというルールのもと、スタジオに入室しているはず。

彼らの声が、マナーの悪いファンにも届けば良いが、こういう時に限って悪質ファンは情報をチェックしないか、見て見ぬ振りをしてしまうから太刀が悪いのである。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣、6人体制になって初めての活動への心境を告白!
Kis-My-Ft2・横尾渉が個人事務所設立! 母親が代表取締役!?
Kis-My-Ft2・横尾渉の結婚発表にファンから批判殺到! 相手の素性もバレた!?
Kis-My-Ft2・横尾渉が一般女性と結婚! グループ内初の既婚者に!
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が後輩ジャニーズに「お前殺すぞ」と恫喝!?
注目ワード
【人物】
二階堂高嗣 | 横尾渉
【キーワード】
Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 横尾渉 ブチギレ ラジオ テレビ キス ファン 放送 キスマイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau