Kis-My-Ft2・横尾渉が個人事務所設立! 母親が代表取締役!?
(02/19)

Kis-My-Ft2の横尾渉が、個人事務所を設立したことが一部メディアで伝えられた。突然の結婚発表につぐサプライズにファン達は困惑している。

報道によると、横尾渉と宮田俊哉が2021年9月に個人会社を設立していたという。彼の母親が代表取締役を務めているとのこと。
「個人会社は節税対策のために事務所からアドバイスをいただいて設立したものです。ちゃんと許可もいただきました。息子は『今は仕事が楽しい』と話していましたから、これからもキスマイで頑張っていくと思います」
と同個人事務所は説明しており、ジャニーズ事務所を退所する意向は現時点で無い。

なんとジャニーズ事務所側も取材に応じ、「デビューより一定期間を超過した所属タレントは、ジャニーズ事務所との間で話し合いを行ったうえで、タレントが設立した個人会社との専属契約に変更しております。グループ脱退及び事務所独立の予定はございません」
と円満な関係を継続していると述べている。

どうしてKis-My-Ft2メンバーの中で人気が無く、重宝する必要がない横尾渉が大切に扱われているかは不明だが、横尾渉としてもジャニーズ事務所にお世話になれる限りはとことん居残り続けるだろう。
いかんせんソロでは全然人気が無く、Kis-My-Ft2のお荷物と言われる存在。仕事が貰えるうちは、わざわざ辞める理由が見当たらない。

結婚して個人事務所を作り、ある意味独自の路線を突っ走る。彼の将来はいかに!?(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・横尾渉の結婚発表にファンから批判殺到! 相手の素性もバレた!?
Kis-My-Ft2・横尾渉が一般女性と結婚! グループ内初の既婚者に!
Kis-My-Ft2・横尾渉に熱愛報道! 本人が交際認めたも同然!?
Kis-My-Ft2・横尾渉はジャニーズを辞めたい!? 「色々考えた」と正直に告白!
Kis-My-Ft2・横尾渉、相次ぐ熱愛疑惑&北山宏光批判でアイドル失格のレッテル!
注目ワード
【人物】
横尾渉
【キーワード】
Kis-My-Ft2 横尾渉 事務所 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau