Kis-My-Ft2・横尾渉が一般女性と結婚! グループ内初の既婚者に!
(01/27)

ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の横尾渉が、一般女性と結婚したことを報告した。同グループのメンバーでは初めての既婚者となる。

彼は、公式サイトにて、「この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。今に至るまで多くのお仕事を通じて努力と挑戦の日々を送ることができておりますのも、応援して下さるファンの皆様、導いてくださる関係者の皆様がいてくださるからこそ、といつも感謝しております。本当にありがとうございます」と綴っている。

関係者によると、お相手の女性とは友人の紹介で知り合い、6年ほどの交際期間を経て、1月26日に入籍したという。
メンバーで10代の頃から横尾渉と一緒に活動してきた藤ヶ谷太輔は、「メンバーの中でも一番付き合いが長く、なんでも話せる仲。Jr.の時、お互いに沢山悩んだり、全然デビュー出来ずに悔しがったりしていた日々が昨日のように感じます。本当の親友のような、本当の家族のような存在。嬉しい報告にワンダフォー(※2人のユニット曲のタイトル)」とスポーツ紙に喜びのコメントを寄せている。

横尾渉は現在36歳。北山宏光に次ぐ年長組メンバーであり、30代後半という年齢などを考慮して、ジャニーズ事務所も結婚を認めたのかもしれない。
これからも、キスマイにしか出来ないエンターテインメントを沢山のファンに届ける意気込みに変わりはないだろう。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・横尾渉が個人事務所設立! 母親が代表取締役!?
Kis-My-Ft2・横尾渉の結婚発表にファンから批判殺到! 相手の素性もバレた!?
Kis-My-Ft2・横尾渉に熱愛報道! 本人が交際認めたも同然!?
Kis-My-Ft2・横尾渉はジャニーズを辞めたい!? 「色々考えた」と正直に告白!
Kis-My-Ft2・横尾渉、相次ぐ熱愛疑惑&北山宏光批判でアイドル失格のレッテル!
注目ワード
【人物】
横尾渉
【キーワード】
Kis-My-Ft2 横尾渉 結婚 相手 画像 グループ ジャニー 関係者 報告 女性 関係 グル ニーズ ループ てい
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau