Kis-My-Ft2・横尾渉に熱愛報道! 本人が交際認めたも同然!?
(07/16)

ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の横尾渉が、一般女性と交際中であることを『FRIDAY』が報じた。以前から結婚を考えていることを匂わせていた彼が、ついに週刊誌に熱愛をキャッチされたわけだが、意外にも爽やかに交際を認める発言を繰り出しているという。

横尾渉の自宅マンションに一緒に入室する光景を見る限り、同棲中とみてもおかしくないほど自然で親密さが窺えるといい、すらっとした美女は新川優愛似だそう。
記者が彼に直撃取材を敢行すると、言葉を濁しながらもハッキリ否定するわけでもなく、自分の口から発表したそうな雰囲気があった。

「僕は何とも言えないです。彼女は芸能界の方ではないので、発表するつもりもないですし。事務所のほうに聞いてもらえたら嬉しいかな〜って。どこまでどう答えていいのかわからなくて。ここで僕が変なことを言ってメンバーだったり、支えてくれているファンの皆様だったり、スタッフさんら関係者の方たちにご迷惑をかけてはいけないですし。もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかなと」

既に結婚適齢期を迎えている横尾渉。いつまでもジャニーズアイドルとして活躍できる保証はなく、一般の男性と同じように籍を入れて最愛の伴侶を手に入れたいと思うのは、ごく普通のこと。
ジャニーズ事務所から箝口令が敷かれているので彼は自分から詳細を話すことは許されていないものの、許可さえあれば堂々と交際を宣言したいのではないか。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・横尾渉が個人事務所設立! 母親が代表取締役!?
Kis-My-Ft2・横尾渉の結婚発表にファンから批判殺到! 相手の素性もバレた!?
Kis-My-Ft2・横尾渉が一般女性と結婚! グループ内初の既婚者に!
Kis-My-Ft2・横尾渉はジャニーズを辞めたい!? 「色々考えた」と正直に告白!
Kis-My-Ft2・横尾渉、相次ぐ熱愛疑惑&北山宏光批判でアイドル失格のレッテル!
注目ワード
【人物】
横尾渉
【キーワード】
Kis-My-Ft2 横尾渉 彼女 画像 熱愛 結婚 事務所 発表 一般
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau