工藤静香こそSMAP解散の元凶!? 亀裂生じた15年前の真実!
(08/27)

SMAP解散によって木村拓哉が悪者扱いされているが、彼の妻である工藤静香もまた、不仲を生じさせた元凶として批判されていると『アサジョ』が報じた。

香取慎吾ら、事務所独立派で解散を直訴した面々は、グループ内の亀裂は今に始まったものではなく、15年前から存在していたという言動が一部メディアで取り上げられた。
その頃に起きた大きな出来事といえば、なんといっても木村拓哉の結婚だ。当時、人気絶頂だった彼が、同じく元トップアイドルの工藤静香とデキちゃった結婚。業界内外に大きな衝撃が走った。

「2人が結婚したとき、工藤は妊娠4カ月に入っていたと思います。しかしこの結婚には、Iマネージャーも4人のメンバーも大反対でした。それは、結婚に反対というよりも相手が工藤だったからです。その理由は彼女の"恋愛遍歴"。工藤は元ジャニーズ所属の諸星和己や田原俊彦、現ジャニーズ所属の岡本健一、植草克秀らとも噂を流したほど。一時は"ジャニーズキラー"なんて言われていましたからね。だから、工藤との結婚を反対したんです」(芸能記者:アサジョ)

もう一つ、他のメンバーが引っ掛かったのは、木村拓哉には長らく交際していた一般女性がおり、彼女は他のメンバーとも交流があった。ファンの間でも暗黙の了解で交際を受け入れており、将来的にこの女性と結婚するのだとメンバーも思っていたに違いない。
ところが木村拓哉は1999年に彼女と破局、その翌年いきなり工藤静香とデキ婚を電撃発表。まだ20代でアイドルとして結婚はまだ早すぎる時期に、妊娠といういわば強硬手段で訴えてきた。元チーフマネージャーが反対するのも当然だが、工藤静香はメリー喜多川副社長らに擦り寄り、結婚を認めさせたと言われている。

一連のSMAP分裂騒動を、工藤静香はどのような心情で見ていたのか、一度しっかりと話を聞いてみたいものだ。(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー隠す気なしでガッカリ! 木村拓哉とお揃いか!?
Koki&工藤静香親子がマナー違反画像を堂々とアップで大批判!
工藤静香、貴重なBVLGARIチョコを床に置いて写真撮影&自慢! 非常識すぎて批判!
木村拓哉・工藤静香の長女もいよいよデビューか!? 一家で芸能界席巻へ動き出す!?
工藤静香の長女もいよいよ芸能界デビューか&次女・Kokiの知られざる秘密!
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 木村拓哉 SMAP 解散 結婚 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau