工藤静香がSMAPファンにブチギレ! 「私は何も関係ない」「裏切り者呼ばわりするな」
(09/08)

SMAPの解散が決定後、なにかと"悪者""戦犯"扱いされてきた木村拓哉と工藤静香夫妻。様々なメディアによって、木村拓哉と他メンバー4人との対立構造や、ジュリー喜多川副社長と彼女の繋がりが取り沙汰され、彼以外の4人を応援するファンからは、木村夫妻こそ解散の元凶であるとする批判の声も多い。
ジャニーズ事務所残留を最後まで主張し、ある意味グループの存続を最も強く望んでいた木村拓哉と、彼を長年支えてきた工藤静香がSMAPファンから叩かれるという皮肉な状況に陥っているが、『FRIDAY』にて彼女が内に秘めた不満をインタビューでぶちまけた。

まず『FRIDAY』記者は、木村拓哉夫妻が8月のハワイ旅行で、当初からメリー喜多川副社長とジュリー喜多川副社長と面会する予定だったのかと尋ねた。すると工藤静香は、「ないない! ハワイに着いてから来ていることを知ったぐらいですから。どこに滞在しているかも聞いてませんでした」と回答。今後の活動について現地で密会を開いたとの説を否定した。

また、工藤静香が夫の事務所独立に反対したからSMAPが解散したとの説に関しては、「私にそんな力はないです。"木村静香"としてプライベートでは彼の一部ではありますが、仕事では"付属品"にもならない存在。工藤静香とSMAPは何の関係もない」と断言。

直撃取材を進めるうちに彼女のテンションも次第にエキサイト。途中、「どうして私達が裏切り者呼ばわりされなきゃならないの!」など、世間の風潮に憤りを見せる場面も。
「事務所を出たほうが潤うはずです。独立すれば貰っているお給料より収入はよくなる。だからお金が目的なら出るべきです。でも仕事ってそういうものじゃないでしょう? 人と人の繋がりで人間は生きている。4人の方々がどうお考えなのか、それぞれの価値観の問題」と、事務所を独立した方がメリットがある点についても言及していた。

工藤静香が喋れば喋るほど、既存のSMAPファンからの反発が強くなる一方な気がするが・・・。(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 SMAP 解散 嫌い 画像 静香 工藤 夫妻 社長 彼女 木村拓 仕事 副社長 SMAPファン 木村拓哉 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau