深田恭子からの飲み誘いを何回も断った人気俳優って誰!?

もし綺麗な有名女優から飲みに誘われたら・・・我々一般庶民なら快諾して興奮を抑えきれないだろう。画面の向こう側でしか観たことがない超美女と一緒にお酒を交わしたら、ついつい先の事まで妄想してしまうはず。

しかし、人気俳優だとその価値観も異なるようだ。9月14日放送のフジテレビ系『おじゃMAP』で、ゲストの佐々木蔵之介が自宅での晩酌について語っているときだった。

「一緒に飲む人で、この人(お酒)強いなって人いますか?」とザキヤマが尋ねると、彼は「意外と、深田恭子ちゃん!」と回答。両者は映画『超高速!参勤交代 リターンズ』等で共演経験がある。
前作のロケ期間中は、佐々木蔵之介が何度か深田恭子を飲みに誘ったそうだが、今作はあまり時間が取れず、「『殿(※彼の役柄)、ちょっと飲みにいきませんか?』という誘いを3〜4回断りましたからね! あの深田恭子の誘いを!」と、度々彼女から誘われたのに断り続けたという。

これを聞いたザキヤマと香取慎吾は苦笑い。「深田恭子ちゃんの誘いを断る!?」とツッコンだが、最後の大物独身俳優と言われる佐々木蔵之介にとっては、たとえ深田恭子だろうと関係ないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 佐々木蔵之介 彼氏 デート 結婚 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau