布川敏和が「木村拓哉が大嫌い」だったと暴露! 中居には好意を持つ一方で・・・
(09/22)

元シブがき隊の"フックン"こと布川敏和が、「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、木村拓哉のことが「大嫌いだった」と告白した。

SMAPの知られざる下積み時代を振り返り、ジャニーズ合宿所時代に中居正広や稲垣吾郎が無断で外泊したり、アンパンマンショーの後に歌う営業を体験した他、カメラに映らない場所に座らされガヤ要員扱いを受けるなど、多くの伝説があるという。

彼らより先輩にあたるシブがき隊の布川敏和は、本人曰く自分が中居正広のMCの才能を見出したと話した。グループリーダーとして色々思い悩む彼に対し、「トークが上手いからやってみたら?」等とアドバイスしたとのこと。
また、90年代後半の"キムタク"ブーム全盛期の頃、彼の事が大嫌いだと暴露。「すげぇなと思っていたんですけども、なんかカッコつけてスカした感じで『俺好きじゃねぇな』って」と、嫌悪感を抱いていたという。テレビを付けて彼が映っていると、すぐにチャンネルを変えるほど嫌いだった。

しかしながら、とある日、喫茶店で偶然遭遇した際に、彼から挨拶されて印象が一変。布川敏和は「それ以来、大好きになった」と話した。
今でも嫌いだというならエピソードとして面白いが、結局"和解"したパターンに持っていくあたり、結局キムタクには敵わないと思っている証拠だろう。(船越)


関連ニュース
吉高由里子が木村拓哉を「タクちゃん」呼ばわりで周囲がヒヤッ!
木村拓哉と二宮和也、初共演でも撮影現場で打ち解け、「不仲説を笑い合っている」!?
木村拓哉が追突事故! 「考え事をしていた」と説明、退社する3人を心配!?
木村拓哉と二宮和也の共演に賛否両論! キムタクの好感度アップ作戦の一環!?
「嫌いなジャニーズ2017」トップ10が大幅入れ替わり! 1位はなんと・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
布川敏和 | 木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 布川敏和 嫌い シブがき隊 離婚 解散 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau