滝沢秀明が「ジャニーズに感謝できない人はアホ」とSMAP独立組を批判!?
(10/01)

『週刊文春』がジャニーズタレント・滝沢秀明に直撃取材を行い、まるでSMAPメンバーを批判するかのような言動が飛び出したとして、物議を醸している。

『東京スポーツ』によると、滝沢秀明は「ただの少年が百八十度人生を変えてもらったわけですから、(ジャニーズ事務所に)感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホでしょう。僕らの仕事は、ただキャーキャー言われてるだけじゃないんです。自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいて、その人たちの生活もかかっている」等と意見を述べた。

彼は副社長・メリー喜多川らに寵愛されており、将来の幹部候補と言われている。発言に垣間見えるジャニーズ事務所への忠誠心こそ、深く気に入られている大きな要因であるが、対照的に反旗を翻したSMAPに向けて言葉を発しているようにも感じる。
複雑な経緯があるとは言え、木村拓哉を除くSMAPメンバーは、ジャニーズ事務所からの独立を画策した。結局は踏み止まったものの、年内をもってグループは解散。ソロ活動へと転向する。

「メリー副社長は、独立を画策した4人をいまだに許していないことが改めて如実になった。もし許しているのならば、滝沢がここまで言うことはない。メリー副社長からすれば、裏切り者はあくまでも中居ら4人。徐々に仕事を減らされ、いずれは干されたような状態になるのは間違いないだろう」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

滝沢秀明は具体的な実名を挙げて糾弾しているわけではないので、SMAPをアホ呼ばわりしたと断定は出来ない。しかしながら、現状でジャニーズ事務所への感謝を怠っている人物として、独立組4人以外に誰がいるだろうか。
将来、事務所の幹部になる滝沢秀明からすれば、木村拓哉以外の4人をもう既に見捨てていたりして・・・。(柳井)


関連ニュース
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
TO BEがいきなりドーム公演開催決定! 所属アーティスト総出演!
「TO BE」がオリジナル配信番組開始も、内容がつまらないと不評の嵐!?
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 ジャニーズ SMAP 独立組 批判
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau