松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
(10/02)

かつてフジテレビ系『やまとなでしこ』や日本テレビ系『家政婦のミタ』など、高視聴率ドラマを連発する女優として人気を博した松嶋菜々子。しかし近年は、出演本数が減少しただけでなく、視聴率も低調なものばかり。いわゆる"オワコン"に近い状態だ。

かつての輝きを取り戻すため、もう一度世間の話題に挙げるため、松嶋菜々子が"最終手段"とも言えるプランを計画しているという。『日刊大衆』が報じた。

「ズバリ、夫の反町隆史との共演です。昨年10月から反町が出演するドラマ『相棒』の元日スペシャルに、松嶋がサプライズ出演するという計画が進行中なんです」(芸能事務所関係者:日刊大衆)

7月期ドラマ『営業部長 吉良奈津子』は、松嶋菜々子主演で、当初シリーズ化も検討された作品だった。ところが、蓋を開けてみれば視聴率は5〜7%と低空飛行を続け、とてもシリーズ化出来る結果とはいえない。
さらに、10月期ドラマ『砂の塔』にも松嶋菜々子は出演するが、実は元々菅野美穂とのW主演。『営業部長 吉良奈津子』の悲惨な状態を見て、急遽主演から外され脇役に回されたという。出番もだいぶ減ったそう。

『相棒』での夫婦共演は、話題性としては高いものの、一つだけ避けられない障壁があるという。
「どうも、『相棒』で主演を務める水谷豊が乗り気じゃないみたい。以前、及川光博が元日SPでの共演を機に、檀れいと結婚しましたが、その後、"離婚間近"とマスコミに騒がれるたび、"馴れ初めは相棒SP"と書かれたのが不快だったとか」(同)

このままフェードアウトするか、一泡吹かせることが出来るか。正月の『相棒SP』が楽しみだ。(柳井)


関連ニュース
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
松嶋菜々子、子供の運動会では良き母演じる! 積極的にハッスル!
松嶋菜々子が干された! ワガママ放題でテレビ局側が拒絶、仕事ゼロに!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
松嶋菜々子 演技 嫌い 劣化 相棒
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau