鈴木京香が「抱っこして!」酒酔いフェロモン攻撃の理由はじつは!?

鈴木京香(すずききょうか・39)が、テレビやドラマで疲労する大人の女の色気は、折々話題になる。

昨年は木村拓哉主演のドラマ「華麗なる一族」で北大路欣也の秘書兼愛人役を好演。

胸元が大胆に空いたドレス姿を何度も披露しているが、鈴木はその度ノーブラ、ノーパンで撮影に臨んだという評判だ。

同じく昨年9月に放送されたドラマ特番「天国と地獄」では靴メーカーの重役の妻を演じた鈴木は、やはり胸の形を強調したドレス姿を披露するなど、フェロモンのアピールは抜群だった。

ところが、私生活では最近スキャンダルと無縁だ。

二年ほど前に、真田広之との結婚説が流れたり、堤真一とヨーロッパ婚前旅行や半同棲をキャッチされたことがあったが、いずれも。破局済み。

しかし、そんな鈴木が、元カレ堤真一の熱愛報道に“動揺”しているというのだ。「週刊実話」が報じている。

問題のカギは、堤のお相手と報じられた、鶴水ルイという若手女優にあるという。

「(編注:鶴水が)“京香似”と言われていることに、京香はモノ凄く動揺しているのです。

今になって、『あの時、結婚しておけば』という後悔が湧き上がっているようです(芸能記者・週刊実話)」

同誌では「これが原因なのか」と、鈴木が年末年始の酒の席で乱れた様子を掲載している。

「酔うと甘えて、ダダッ子の素振りをした上でに、『抱っこして!』とおねだりすることがあるそうです(同)」

例によって伝聞証言のみという「?」な記事だが、一番疑問なのは、再三「鈴木京香“似”」と報じられている鶴水のルックスだったりもする。

彼女が本当に鈴木に似ているのか……気になる方はネットで画像検索してみてはいかが?(淺川)


関連ニュース
鈴木京香が未だに結婚したい真相! 長谷川博己との交際は続いているが・・・
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
長谷川博己綾瀬はるかに猛アピール!? 鈴木京香が嫉妬心むき出しも第4の男が…
注目ワード
【人物】
鈴木京香
【キーワード】
週刊実話 鈴木京香 華麗なる一族 ノーブラ ノーパン 色気 結婚 鈴木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau