石原さとみのキス遍歴がスゴい! プライベートでは山Pと交際中!?
(10/22)

TBS系ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で主演を務めている女優・石原さとみ。まもなく30歳を迎える彼女は昨今、小悪魔的キャラが開花。以前にも増して魅力的な女性へと成長している。
特にあのポッテリした唇は、男性なら誰しもが憧れる。そんな石原さとみの"キス遍歴"は、人気女優に相応しい非常に華やかなものだと、『アサ芸プラス』が報じた。

「最近の作品だけでも三代目JSBの岩田剛典や嵐の松本潤、小栗旬らとキスしまくっています。佐藤健との生キスを披露した『ロミオ&ジュリエット』には、本ドラマの相手役である菅田も出演していたのですから、キスが取り持つ縁を感じさせますね」(芸能ライター:アサ芸プラス)

揃いも揃って超人気俳優ばかり。まるで彼らを査定するかのごとく、次々にイケメンとキスシーンを繰り広げている石原さとみ。いくら唇の潤いが満たされている彼女でも、やはり本命の相手はただ一人。現在交際中と言われているのが、ジャニーズタレントの山下智久である。

『女性セブン』が、10月上旬、大阪から新幹線で東京に戻ってきた山下智久が、待たせていた車に乗り込み、石原さとみの自宅に向かう様子をキャッチ。互いがあまりに有名すぎる為、外出を避け、どちらかの家でしっぽりデートをしようと考えたのだろう。
これまで、数々の熱愛報道があった石原さとみも、実は彼氏に関してはタレントを避けてきた。それが今回は超ビッグネームの山P。本人が強く惚れ込んでいる証拠だろう。

ドラマや映画のキスシーンでイケメン達を虜にしてきた石原さとみのキステクで、山下智久もアイドルという立場を忘れ彼女に夢中になっているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
石原さとみが「SHOWROOM」社長・前田裕二と熱愛! 山Pと別れて金目当て!?
石原さとみが菅田将暉に「キモっ!」 世間の声を代弁!?
石原さとみと山下智久が9月末に結婚か!? 「30代は大切な人と・・・」と発言!
山下智久、32歳の誕生日は石原さとみとデート! 夜の繁華街に消えて・・・
石原さとみが人知れず続けている努力! 美の秘訣が明らかに!
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
松本潤 石原さとみ キス 山下智久 山P 熱愛 みの 人気 彼女 女性 相手 女優 山下 石原 さとみ 松潤 マツジュン ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau